■スポンサーサイト


■生徒会活動! ~校外活動~ 【1/5(火)~1/11(月)】

こんばんは、とろんべであります♪

今日はカラオケ行ってきました!
楽しかったー!・・・とかなるかー!!
家に帰ってすぐに親の態度にイラッ☆ときて、そこからテンション駄々下がりです。
せっかくカラオケ楽しかったのに、台無しですよ。

それはさておき、今日は1週間のまとめ、他ブログ版をやります。
先週は見事に忘れてしまっていました、改めて申し訳ありません。
それでは早速参りましょう♪


セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~様の1週間

今週は新たにSSが開始されました。
タイトルは『Secacon』、話によると、相当な大作になるそうです。
話は原作252話、253話までの内容をアレンジしているようなので、話の流れはつかめる・・・のでしょうか?
1話のみが更新されている現在ではなんとも言えません・・・。
そして待ちに待った泉SS『Only you』は、1/23(泉)デー辺りに再開されるらしいので、そちらもお楽しみに♪


かげろうの独り言様の1週間

今週は1枚のイラストが更新されました。
こちらですが、前回のイラストから、画風を変えられたようです。
今回のイラストでも少し変化がありますが、かげろうさん曰く「この画風で完成ではない」との事。
まだまだいろいろな画風のイラストが登場するらしいので、楽しみですね。


明日はテスト!基礎学力テスト!勉強してない!東方してからちょっとやってくる!
それでは失礼します。

■コメント

■Re: 生徒会活動! ~校外活動~ 【1/5(火)~1/11(月)】 [おかっち]

どうも、こんにちは。
試合、予選3位リーグで3位リーグ決勝は4位でした。
まあ、思い出に残った試合なので、満足です。
セカコンさんの泉SSは、結構楽しみにいています。
かげろうさんのイラストは上手すぎますね。
明日がテストですか。頑張ってください。
僕のテストは、・・・いつだっけ?(笑
では、 ノシ

■Re: 生徒会活動! ~校外活動~ 【1/5(火)~1/11(月)】 [迩蔵豆]

よなあああああああああ
とある人物1人の些細な言葉が癇に障って楽しかったはずの出来事が一気に味の悪いものになってしまう。。。
悲しいものです。。

■Re: 生徒会活動! ~校外活動~ 【1/5(火)~1/11(月)】 [とろんべ]

>>おかっちさん
4位でしたか、おめでとうございます!
自分はそこまで上位に立ったことが無いので・・・^^;
お二人の作品は本当にレベルが高いですよね、本当に尊敬しますw
テスト・・・結構良い感じに行けましたので、そちらも頑張ってください♪

>>迩蔵豆さん
ありますよねー・・・。
本当にそれまでは楽しかったのに・・・って。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
