■スポンサーサイト


■おぉ、怖い怖い

こんばんは、とろんべであります♪

昨日買ってきたDVDの1巻をとりあえず見ました。
くぅぅ、やっぱジャージ姿の泉ちゃんは良いねぇ・・・(しみじみ

さて、今日はこんな事が起きてしまいました。
1,2時間目・・・実習だったのでPCの実習室へ。
授業を受け、終わり、3時間目(英語)へ突入。
そこでふと気づいた・・・いつもSSの構想とか書いてるメモ帳が無い・・・。
どこかで落としたのか?構内だとさすがにヤバいな・・・とか思いつつ、昼休みへ突入。
昼食を取り、メモ帳捜索のため、実習室へ移動。
・・・あった・・・!
良かった・・・幸い3時間目は誰も入らなかったようで、運良く誰にも中を見られることはありませんでした。
3次元メモ帳は落とさないように気をつけないとな・・・と感じた1日でした。

お、そういえば今日は岡山(周辺)の地域で『はなまる幼稚園』が放送開始されるんですね。
好奇心で見てみようかな、第1話。

それでは失礼します。

■コメント

■Re: おぉ、怖い怖い [おかっち]

どうも、こんにちは。
ああ、それはやばいですね。僕も、リアルに生徒手帳を落としたことがありますよ・・・泉さんの個人情報が載った(爆 その時は友達が拾ってくれてましたが、危なかったです。とろんべさんに応援していただいた百人一集は、結構出来ましたよ。とろんべさんと泉さんの力でね。
とりあえず、泉さんは何でも似合います♪
では、 ノシ

■Re: おぉ、怖い怖い [とろんべ]

>>おかっちさん
生徒手帳・・・そちらの方が危ないのでは・・・。
友人が拾ってくれたんですか、それは良かったです。
百人一首、出来ましたか、おめでとうございます。
ちなみに私は百人一首は苦手です、覚えるのがなんとも・・・w
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
