■スポンサーサイト


■時よ、止まって欲しかった・・・。

こんばんは、とろんべであります♪

ついに検定(実技試験)が終わった!
結果はタイトルの通り・・・30秒ほど足りませんでしたが・・・。
あと配線1本繋げたら完成だったんですけどね・・・ちなみにその線繋いでみたら動きました。
はて、ギリギリでも合格になっているだろうか、不安です。

検定の終わった午後、ハヤテの新刊を買いに行こうと、アニメイトへ行ったのですが・・・無い。
神のみの新刊も・・・無い。
せっかく行ったのに、ですね・・・。
入荷が1日遅いのでしょうか?
明日は行けそうに無いので、大人しく18日の新刊も出ていると思われる19日あたりに行ってみようと思います。
これで限定版売り切れてたら最悪ですけどね・・・。

上記の事があって、その後マギの1,2巻とハヤテのDVD5巻を買って帰宅。
ちなみにDVDは1巻から順番に・・・と言うのはしませんw
もう6巻まで出そうですからね、順番関係無く、割引できる店とかで安く売ってたら購入、と言う形で。

明日は・・・ちょっと携帯がツンツンしてるんでSoftbankまで持って行きます。
それでは失礼します。

■コメント

■Re: 時よ、止まって欲しかった・・・。 [おかっち]

どうも、こんにちは。
試験、お疲れ様です。後、初回限定版無かったんですか・・・。僕は、10時に開く店で買いましたよ・・・10時に。
DVDは金銭問題で6巻しか、買えません・・・。
携帯はsoftdankでしたか。僕はauです。
では、眠たいので、 ノシ

■Re: 時よ、止まって欲しかった・・・。 [瀬戸内]

携帯がデレデレしてるときってあるんですか??

■Re: 時よ、止まって欲しかった・・・。 [とろんべ]

>>おかっちさん
ありがとうございます、受かったかどうかは別として頑張りましたw
そして22巻・・・無かったのは非常にショックです。
DVDは、注文していた2巻が今日届きました♪

>>瀬戸内さん
携帯がデレデレしている時は・・・正常に動作しているときですよ、ね?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
