■スポンサーサイト


■生徒会通信! ~校外活動~ 【1/12(火)~1/18(月)】

こんばんは、とろんべであります♪

やった!検定終わったから、今日から部活に行ける!
と思っておりましたら、そこに待ち受けていたのはその検定の筆記試験の補習・・・。
しかも試験日は2月7日、それまではあまり部活に出られそうにありません。
でも全部休むのはさすがに危険なので、週2,3回は参加しようかと思います、検定は実技試験が既に危ないわけですし。

あと、ハヤテと神のみの新刊、買いました!
もちろんハヤテは限定版、まだ特典は開封しておりませんw
アクロややおよろは・・・まだありませんでした。
やはり入荷日が1日遅れるのか・・・。

それでは先週の他ブログ様の活動を振り返ってみましょう♪


セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~様の1週間

今週は『secacon』のvol.2vol.3が更新されました。
物語の中核となるオリキャラが登場するのは、vol.4からとの事。
次回からも楽しみですね~♪


かげろうの独り言様の1週間

今週は2枚のイラストが公開されました。
1枚目はこちら
なんとかげろうさんのブログでは初登場となる、牧村先生の登場です。
と言うか、牧村先生のイラストはまだ1枚も無かったんですね・・・(汗
そして初のイラストと言うこともあり、普通の上半身のみなので、コメントも・・・(爆
牧村先生、可愛いです♪

2枚目はこちら
やったー!泉ちゃんだー!
予告を見て分かっておりましたが、座っている泉ちゃんとはまた・・・(何
思わず脳内で『膝枕コール』をしてしまいましたw
可愛い・・・可愛いよ、泉ちゃん・・・!
これは・・・マイ・ベスト・オブ・イラスト(仮)に認定ですね♪(何


明日からも補習頑張ります!
それでは失礼します。

■コメント

■Re: 生徒会通信! ~校外活動~ 【1/12(火)~1/18(月)】 [おかっち]

1日おくれましたが、どうも、おかっちです。
・・・、とりあえず、かげろうさんのイラストは神ですかねぇ。泉さんのは、今でも、もう一回見ると、出血は無いですが、妄想に・・・。
あと、ハヤテ22巻手に入れましたか。因みに、僕も中身を観ていません。暇が無くて・・・
では、泉さんパワーで勉強してきます。
では、また後で書き込みます。 ノシ

■Re: 生徒会通信! ~校外活動~ 【1/12(火)~1/18(月)】 [とろんべ]

>>おかっちさん
妄想モードは当たり前ですよ♪
22巻はもう見ましたw
では勉強頑張ってください(・ω・)ノシ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
