■スポンサーサイト


■史上最大の大ピンチ!あとコスプレ。 第256話「question at me」

こんばんは、とろんべであります♪

ちょっと・・・イライラしております。
クラスでちょっとゴタゴタしてる人たちがいましてね・・・そのいざこざがちょっと・・・ね。
あんまり言うとダメな気がするし、直に解決しますでしょう。
それまでしばらくは傍観者っと。

イライラしててもハヤテを読めば全部吹っ飛ぶ!
それでは感想参りましょう♪


256-1.jpg
見事にアテネ(本物)をデレさせたハヤテ、何とかその場は凌げたようですが・・・。
やはりアテネは照れ顔が凶悪に可愛いですw

256-2.jpg
あれの事・・・一体何の事なんでしょうか?
まだ読者は誰も知らないはず・・・ですよね?
ハヤテが王玉を取ったという事は違ったとしても、その“あれの事"にハヤテは関係しているんですか・・・。

256-3.jpg
アテネに壊れた王玉を見せたハヤテ、そしてついに姿を現した霊。
その霊の本体にハヤテは攻撃を受けて・・・この状態です。
「逃げろ・・・ハヤテ・・・!!」
と言うアテネの言葉(?)も間に合わず、直撃を受けた模様です。
今までで最大のピンチです、どうなってしまうのか!?

・・・と思ったら、今週のアテネ救出パートはここで終わり、残りは怪物たちが登場したパーティサイドです。
その前に・・・。

256-4.jpg
雪路、久しぶり!あと薫先生も久しぶり!1コマだけだけど!w
そういえば2人は草津と大して変わらない海外へ旅行してたんですね。
草津と変わらない・・・実際に草津・・・ではないのですよw

256-5.jpg
泉ちゃぁぁぁぁん!(殴
怪獣の着ぐるみを着た泉ちゃん、可愛いです♪
こんな怪獣なら襲われてもいい、むしろ襲いt(ry

256-6.jpg
そしてヒナさんはこの格好。
たひゅーむ
確かにラブリーではありますw
この着ぐるみはむしろ泉ちゃんが着るべきでは・・・?

256-7.jpg
愛歌さん、久しぶり!
魔女姿が異常なまでに良く似合ってらっしゃる♪
と言うか、3人娘と怪物たちが戯れてるwww
予想以上に危険性が無さそうです。
銀華ばーちゃんは先頭モードに入ったみたいですが。


以下トラックバック先(順不同)
君を守るよ、疾風のごとく!
ヒナギク様に恋してるっ!!
ハヤガミ☆ダブル
かげろうの独り言
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~

それでは失礼します。

■コメント

■Re: 史上最大の大ピンチ!あとコスプレ。 第256話「question at me」 [おかっち]

どうも、おかっちです。自分でも、言い方が『ねずっちです!』とダブる・・・
とりあえず、泉さんを襲いt(ry
しかし、ハヤテはどうなるんでしょうか?僕の予想で、伊澄さんか銀華大おばあちゃんか、と思ってます。
あと、ハヤテブルーレイ6巻お予約しました。
泉さんのスペシャルなパッケージが・・・(妄想
では、明日、テストなので、 ノシ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■ラブリーだから許す! ハヤテのごとく!第256話「question at me」

ハヤテのごとく!第256話「question at me」今週のヒナギク様 アテ...

■原作第256話~Stand by me~

ハヤテは10年間の感謝の気持ちをアテネ伝えて、 アテネは自分の感情を顔に出したのである。 第256話「question at me」 何か本格的まで...

■ハヤテのごとく!第256話「question at me」の感想

感謝の気持ちを述べるハヤテ。 しかし照れるアテネの裏側には恐るべき魔物が住んでいる…。 第256話「question at me」の感想です。

■ハヤテのごとく! 第256話「question at me」

「テレます………」  デレモードのアテネの破壊力が半端ないな…。ヒナギクみたい

■【感想】 ハヤテのごとく! 第256話 「question at me」

【ハヤテ関連1】 (その1) 『壊れた石と神様の怒りと執事 ハヤテのごとく!第256話「question at me」』 (※情報元:タカヒナの日常境界線様)

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
