■スポンサーサイト


■と言うかこれ・・・

こんばんは、とろんべであります♪

かげろうさんのブログでDVD6巻の購入レポを見て吐血しかけました。
パッケージと言い、オマケ漫画と言い・・・6巻は破壊力バツグンですね~w

さて、今日は今週のまとめを・・・と行きたいのですが・・・。
現実問題、特に1週間で変わったことも無いわけですし、自分のブログのまとめは不要なんじゃないかと思いまして、ね。
他ブログの紹介は、毎週変化があるので続けていくつもりですが、自分ブログのまとめはとりあえず終了、と言うことにしようと思います。
それと同時に、他ブログの紹介の更新日を金曜日に変更しようと思います。

それでは来週の金曜日から更新を変えますので、よろしくお願いします。
それでは失礼します。

■コメント

■Re: と言うかこれ・・・ [おかっち]

ぐほぅ(出血 おかっちです。
とりあえず、かげろうさんのは、僕も観ました。
ヤバシ・・・、しかし、一応予約しましたが、後1週間待たないといけません・・・寂しいよ泉~。
あと、他ブログ紹介を、金曜ですか。頑張って更新してください。
では、寂しく泉を待っておきます・・・ノシ

■Re: と言うかこれ・・・ [とろんべ]

>>おかっちさん
1週間ですか、私はまだ3,4巻を買っていないのでいつになるのやら・・・。
はい、もはや“まとめ”の需要が皆無になってしまっていますので・・・^^;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
