■スポンサーサイト


■今日は何の日?ひな祭り?いいえ、ヒナ祭りです。

今日は誕生日です。
誰のって?
ヒナギクの誕生日なのです。
一応ハヤテのキャラは全員平等(約1,2名除く)なので誕生日とかはちゃんとお祝いの日記を書くことにしてます。
ちなみにヒナギクの誕生日からスタートです。
次回は・・・俺の記憶が正しければ4月10日。
そう、咲夜の誕生日です。
もちろん某PAD長じゃないですよ、はい。

あと今日はSkypeに登録しました。
まだほとんど使ってないですがとりあえず使いやすそうなのは分かりました。

あと~・・・今日は補習がありました。
ITパスポートなる物の補習です。
某ボケた担任より教え方がカオス級に上手いです。
3時間ぶっ続けで受けても頑張れます。

ぁ、ハヤテの携帯サイトに登録しました。
そのせいで(?)俺の携帯が某いいんちょさんに毒されました。
でもとある友人が言ってくれました。
「それは毒されたんじゃない。進化したんだ。」と・・・。
とりあえずそれを信じて生きようと思います。

明日も補習。
あと何故か午後から練習。
明日こそはハヤテのカレンダーが届いている事を祈ります。
今日はPCでの更新だったので結構たくさん書けました。
それでは今日はここまで。
ノシ。

■コメント

■ [迩蔵豆]

おばあさんは山へ芝刈りに。おじいさんは川へ洗濯に行きました。
おばあさんが山で芝刈りをしているとどんぶらこ・・

いやー暇だねぇ お前2年生なれる?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
