■スポンサーサイト


■CoCo壱のカレー

こんばんは、とろんべであります♪

よし、寝坊せずに部活に行けた!
でもかなり眠かった・・・。

と言う訳で久々に部活へ行った今日ですが、久々でも普通に接してくれた友人たち、ありがとう!
しかし気になるのは2年生の参加率の低さ。
今日も半分くらいしか来ておりませんでした。
最近の自分は練習休んでいる半分の内に入っている気がしますが。

部活が終わり、今日は帰りに昼飯を食べました。
CoCo壱のカレー・・・駅のすぐそばにCoCo壱があるので非常に便利です。
今日はちょっとだけ豪華に・・・と、ロースカツカレーを頼みましたw
ちなみに辛さは2辛、通常の辛口の2倍程度の辛さだそうです。
注文のものが来て、早速一口・・・かれぇ。
もうちょっとジワジワ来る幹感じの辛さかと思ったら、なんと口に入れた直後に辛味が全体に走りました。
しかも熱い、あとカレーのルウが若干多い、口の中の辛味はかなり残る・・・などなど、結構な苦戦を強いられました・・・。
ちなみに、近くで5辛(通常の辛口の約8倍)のカレー注文してる猛者(サラリーマン)がいました。

でもカレーは好きなので、少々辛いのは平気ですw
でも今度からは1辛で止めとこう・・・。
それでは失礼します。

■コメント

■Re: CoCo壱のカレー [おかっち]

どうも、おかっちです。
カレー・・・ですか。カレーは好きですが、僕は、辛いのが苦手なのです。泉さんとは違うんです(笑
試合は、結局負けましたが、僕は、長年の親友とダブルス組んだり、シングルス出たりと忙しかったです。
ダブルスは、親友の戦略と僕の泉パワーで、余裕で勝てました。シングルス・・・歯が立たない。負けました。
で、帰ってから、5時から寝て、11時におきました。そうです、起きたてで書き込みしています。
では、風呂に入ってきます。 ノシ

■Re: CoCo壱のカレー [とろんべ]

>>おかっちさん
辛いのは苦手・・・と言うことは、中辛辺りが好きなのでしょうか?
私は無駄に辛いのに挑戦して自爆とかしますがw
長年の親友とダブルスですか・・・私は高校から卓球を始めたゆえに、長年の親友と言うヤツはいないのです><
そしてそのダブルスは勝てましたか、おめでとうございます。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
