■スポンサーサイト


■生徒会通信! 【1/19(火)~1/25(月)】

こんばんは、とろんべであります♪

昨日、初めてSkypeでハヤテ関係の方と通話しました。
何と言うか・・・人、多かったですw
しかも同じ部屋に親がいたのであまり喋れませんでした・・・。
でも楽しかったのでまた誘ってもらいたいです♪

さて、今回で月曜日に更新する生徒会通信は最後となります・・・と言うか、月曜日にやっているやつを金曜日に移動します。
詳細は先週の金曜日の記事でご確認を。

それでは参りましょう♪


セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~様の1週間

今週は1話分更新されました。
vol.4となる今回の話ですが・・・まだ読めていません(爆
時間はあったのですが、時間が無かったのです(何
また時間のある時に読ませていただこうと思います。


かげろうの独り言様の1週間

今週はイラスト1枚、ラフ絵1枚が公開されました。
まずイラストは、牛乳を飲んでいるヒナギクですね。
かげろうさん曰く「その慎ましい胸を膨らませるべく、いつも欠かさず牛乳を飲んでいる」との事。
おぉ、だからアニメ2期の作画では原作よりはある・・・のか?
しかもビニール袋の中にはまだまだたくさんの牛乳があるような・・・。
これだけ飲めば胸も大きく・・・なりませんか、そうですか(爆
この記事はDVD(BR)6巻の購入レポとの複合記事として書かれていたので、このイラストの上には購入レポが。
その購入レポは、一部の人間を再起不能にするほどのパッケージ絵と特典があって、豪華2本立てな更新となっておりました。

そしてラフ絵の方ですが、こちらです。
こちらも複合記事で、かげろうさんの購入した単行本の報告と、例のラフ絵となっております。
ラフ絵は、千桜さん・・・コスプレとかそういうのは全く無い普通の千桜さんです。
でもとろんべは結構好きな感じの1枚だったりします、何かこう・・・知的な感じがするのが素敵ですよね♪
ボツになってしまったのが残念です、是非とも着色済みのイラストが見たかった・・・。


と言う訳で、次回の生徒会通信は今週の金曜日、それからは毎週金曜日のみでお送りします。
それでは失礼します。

■コメント

■Re: 生徒会通信! 【1/19(火)~1/25(月)】 [おかっち]

skype・・・出来ません。おかっちです。
上の一部の人間を再起不能にする・・・僕の事ですか?(爆 僕も牛乳好きですよ~ヒナさん。でも、絶対に泉さんには勝てn(強制終了 今日は、卓球教室・・・試合パターンの練習で、何回か負けると、皆にピン球を当てられると言うルール・・・負けました。でも、疾風のごとくで何とか避けて5球しか当たってません。
では、テストが予想外に良くて機嫌が良いおかっちでした。 明日は数学帰ってくる。 ノシ

■Re: 生徒会通信! 【1/19(火)~1/25(月)】 [とろんべ]

>>おかっちさん
再起不能になったのは泉好きと千桜好きですねw
泉ちゃんに勝てない・・・それは可愛さの事か、はたまた胸の話k(殴
卓球教室のそのルール・・・私は何球当てられるのでしょうか・・・。
テストの結果、良かったのですか、おめでとうございます♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
