■スポンサーサイト


■書き描き

こんばんは、とろんべであります♪

書きはもちろんSS、描きは・・・ちょっとイラスト描きをかじってみました。
まだまだ絵はヒドいですが・・・まあ人間の形くらいは描けましたけどね。
いずれ・・・ブログで公開しても恥ずかしくない程度のレベルに達する事が出来れば載せようと思います。
ちなみにいつになるかは不明、下手すれば公開は出来ない、と言う結果もあります。

今日はクラサンでアクロの更新日でした。
ネネがやっぱり可愛いのですw
vsドレッド戦がついに終わりました。
予想外の展開でしたがw

明日はサンデーの日!
不意打ちを受けたハヤテに勝ち目はあるのか!
それでは失礼します。

■コメント

■Re: 書き描き [おかっち]

明日はサンデー♪ おかっちです。
僕は、SS書けない絵は下手糞・・・いいとこ無しです。
まあ、SSも絵も期待してます♪。
因みに、明日、ハヤテのブルーレイ6巻を買いに行きます。今日、TSU○○YAから電話で在庫が来たとの電話が来たので、明日なんです。楽しみですよ~。だって、泉さんの着替えパッケが~~(暴
では、また報告します。 ノシ

■Re: 書き描き [とろんべ]

>>おかっちさん
絵の方はあまり期待しないでくださいね、ホントにいつになるか分からないのでw
気長に待っていてください、忘れた頃に出来るかもしれないのでw
おぉ、ついに6巻を買いに行くのですか。
先に実物で楽しんでください、いずれ私も買いますので♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
