■スポンサーサイト


■1月のSSの話

こんばんは、とろんべであります♪

最近、家に帰ると無性に眠くなります。
夕食後に2,30分ほど寝るのはもはや習慣となってしまい、しかも寝起きは悪いと言う・・・。
先ほどまで寝ておりました、はい。

さて、1ヶ月に1本はSSを公開するとかしないとか言っていました・・・よね?
1月からギリギリで申し訳ありません・・・。
今週末、土日のどちらかで公開しようと思っていますので、お楽しみにお願いします♪
今回は詳細はあえて公開しませんのでご了承を。

来週は模試とか検定とか、とにかく勉強漬けになりそうです。
明日は電子回路のテストの勉強、成績が悪かったら強制居残りという状態ですので、何とか逃げ切りたいです。
それでは失礼します。

■コメント

■Re: 1月のSSの話 [おかっち]

詳細が気になるおかっちです。
分かりますよ、寝てその後寝起きが悪いのは。(笑
1月のSS・・・気になりますねぇ。期待してます。
強制居残り・・・それは避けたいですね。
では、 ノシ

■Re: 1月のSSの話 [とろんべ]

>>おかっちさん
詳細どころか、全部が明日か明後日辺りに分かりますよw
朝は意外と起きれるんですけどね、夕方とかはダメですw
強制居残りは何とか避けましたよ♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
