■スポンサーサイト


■今更気付いた・・・

こんばんは、とろんべであります♪

気付いた事・・・『とある1日』シリーズには『あとがき』というものが存在しなかったと言うこと・・・。
と言うことで、リンクはしませんが、ここで軽くあとがきを書こうと思います。

★簡易あとがき★
「今度の『とある1日』は千桜でお願いします」と言うリクエストを思い出し、そして書いた今回の作品。
話の流れは、大体アニメ最終話が終わった少し後、と言うことで。
咲夜がハヤテをバイトに誘った理由は、前回バイトをさせた時、とても頑張っていた&とてもメイド服が似合っていたから、と言う、なんとも咲夜らしい(?)理由でした。
そして書いている時に一番気になったのは、やはり『携帯での執筆』。
もはや執筆とは呼べない、とかの突っ込みはともかく。全体を見ることが出来ない故にとても話をまとめづらいと、そう感じました。
今後はやっぱりPC、または3次元メモ帳の方が良いかな、思いました。


と言うことで、次回のSSの予定ですが、このまま特に問題が起きなければ、バレンタインに1本くらい更新できるかと思います。
再びリクエストを受けましたので、そのキャラもぜひ入れていこうかと思いますので、応援よろしくお願いします。
それでは失礼します。

■コメント

■Re: 今更気付いた・・・ [おかっち]

とろんべさん、かげろうさんのブログに書き込んだでしょう? どうも、おかっちです。

バレンタインSS楽しみにしてます。頑張ってください。もちろん泉で!!!。

明日から2月ですね。僕の誕生日は26ですよ。

では、夕食が待ってるので(笑 失礼します。 ノシ

■Re: 今更気付いた・・・ [迩蔵豆]

とある1日シリーズってなんぞ
・・・

■Re: 今更気付いた・・・ [とろんべ]

>>おかっちさん
バレンタインSS、書けたらいいですね~(殴
いや、頑張って書きます!
2月ですか・・・14日は消滅すればいいんですよね♪

>>迩蔵豆さん
『とある1日』シリーズ・・・私が書いているSSのシリーズの一つですよ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
