■スポンサーサイト


■アクセス解析集計報告【2010年1月】

こんばんは、とろんべであります♪

とろんべは もしを うけた!
とろんべに 65535のダメージ!
とろんべは たおれた。

「何一つ分からない事が分かった。」

進学模試、数学。
完全に木っ端微塵です・・・。
一応分かる問題もあったんですけど、ほとんどが分かりませんでした。
先生曰く「これなら30点も取れたらまあまあじゃろ」
模試を受けた全員に対して言っていましたが、果たして30点あるかどうか・・・。

さて、そんな事(?)はさて置き、今月のアクセス解析に参ります!


♪今月のアクセス数

・ユニークアクセス 1,371
・トータルアクセス 5,066

先月に比べ、今月は若干低めのアクセス数となりました。
最高は、1月21日の86、最低は1月19日の27でした。


♪リンク元(上位5位、検索サイト除く)

1位 セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~ 様
2位 ヒナギク様に恋してるっ!! 様
3位 君を守るよ、疾風のごとく! 様
4位 かげろうの独り言 様
5位 ハヤガミ☆ダブル 様

順位こそ変動はしているものの、相変わらずの面々です。
もう大きな変化は無いでしょうかね?


♪検索エンジン(上位3位)

1位 Yahoo 144件
2位 Google 70件
3位 Biglobe 4件

こちらも低下傾向にあるようで・・・。
しかし、こちらの低下は、ブックマーク(お気に入り)に追加してくれていると考えれば良い事になる・・・はず・・・!


♪検索キーワード(上位10位)

1位 ハヤテのごとく 泉 21件
2位 瀬川泉 FC 17件
3位 天まで届け、泉の魔法! 10件
4位 ハヤテ 3期 8件
5位 ハヤテのごとく天まで届け 6件
5位 とろんべ 6件
7位 ここから先は お前が私を 3件
7位 ハヤテ 第243話 ブログ 3件
9位 クルミ割り機 2件
9位 ハヤ×泉 甘甘 2件

キーワードはほぼ固定ですね、『はやてのごとく 泉』とか『瀬川泉 FC』とか。
Googleでは『とろんべ』『瀬川泉 FC』で3番目にこのブログが出るので、そこから来る人が多いのかも。
それにしても・・・『ハヤ×泉 甘甘』・・・。
甘甘は多分、『デレデレ』とか、そんな感じの用法なのでしょう、2件ありましたか・・・。

2010年分では最初のアクセス解析、ちょっと危険なスタートのようですが・・・まだまだ今年は始まったばかり!(?)
今年はアクセス数を上げて行きたいです。
それでは失礼します。

■コメント

■Re: アクセス解析集計報告【2010年1月】 [おかっち]

どうも、おかっちです。
気になったんですが、とろんべさんは泉FCしてる訳でしょう?僕が作るときにおんなじ泉FCって作って良いんでしょうか?僕が作るときに参考にしようと思って・・・。確か、忘れましたがハヤテキャラFCがダブってるところがあったんで、気になったんです。
そして、気になって卓球をしていると、足を痛めまして・・・重心を左にかけると、痛いんです。原因は、まだ、分かりません。明日に直っていて欲しいです。
では、風呂に入ってきます。 ノシ

■ [とろんべ]

>>おかっちさん
同じ泉FCを、ですか…。
私の場合は、以前の泉FCの方が半凍結状態になり、その後、新たに(勝手に)泉FCとして活動を始めました。
ハヤテFCさんの場合はよく分かりません、情報不足ですみません…。
結局、同じキャラのFCを作るのは、その人の意思だと思いますよ。
…なんか回答になってないような(爆
卓球の件、大丈夫ですか?
あまり良くないようなら、無理をせずに休むのもいいと思います。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
