■スポンサーサイト


■その時少女は涙をこぼして。 第258話「永遠のために君のために」

こんばんは、とろんべであります♪

模試(英語)・・・ぶっ飛びました。
4択だったので、カンでも当たる可能性はあるから嬉しいものの、やはり分からない問題が多いとつまらないものです。
痒い所に手が届・・・かない!って感じで嫌ですね。

さて、今週のサンデーの話。
今週からここに『ハヤテ以外でサンデーで読んでる漫画』の一言感想でも書こうと思います。
いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。


・オニデレ
やっぱりサヤさんよりアンジーの方が可愛いです、はい。

・神のみ
神様、予想外の緊急事態です。このピンチをどう切り抜けるのか・・・。

・國崎出雲の事情
最近連載が始まったわけですが、絵が結構自分好みでした。単行本買うかも・・・。

・月光条例
vs桃太郎が終わったわけですが・・・最終回が見えない(爆

・金剛番長
でっかくなった、以上。

・はじあく
入れ替わり、ですか・・・神様も体験しているようです。

・マギ
7つの迷宮を攻略したシンドバッドが登場。しかし完全に戦力外。アラジンはどうするのか・・・。

・MIXIM☆11
ついに小梅のNOVAが発動。しかしこれは・・・個人的に死亡フラグな予感。


それではハヤテの感想に参りましょう♪


258-1.jpg
アテネが消えそうだという事実を知ったヒナギク、もちろん2人を助けに向かうと言います。
マキナもヒナギクと共に行くと言うが、マキナはアテネが制御しなければ力を発揮できないらしい。
銀華はマキナの『中にあるもの』を引き出します。

258-2.jpg
うおっ、何か出た!
その名も「白桜」、木刀正宗よりも強そうな刀がついに登場。
「絶対に手を離すなよ!!!」と言う銀華の言葉の直後、ヒナギクは白桜に引っ張られ、空を飛んで・・・。

258-3.jpg
・・・ちょうど月あたりにいるのがヒナギク。
そういえばこのお方、高所恐怖症だったなぁと思い出した。
ところでこのシーン、薫先生は雪路に何を伝えようとしているのか?
単行本のおまけ漫画、BSのどちらかで見られそうな予感。


場所は変わって、アテネの城。
血まみれのハヤテに捕まった伊澄、完全に大ピンチです。
258-4.jpg
しかし伊澄は意識を取り戻し、今のアテネの姿の説明を。
「内側からの融合が出来なくなったから外側からアテネを取り込もうとしている」との事。
何と言う執念、本物の悪役と言ったところか・・・。

258-5.jpg
「お前に斬り落とされた腕の恨み・・・」・・・?
読者はおろか、ハヤテでさえ知らない恨みを突きつけてきた悪霊。
今後この『恨み』について語られることはあるのでしょうか?

・・・と、そこでアテネが我に返った!
258-6.jpg
アテネは自身と共に悪霊を消滅させると、その後、王玉を壊して立ち去れと言う。
しかし、それはアテネ自身は死ぬと言うこと。

258-7.jpg
「いつもいつも……あなたを傷つけてばかりでゴメンね…」
10年ぶりに聞いた、アテネの優しい言葉、しかしハヤテがそれを受け入れるはずがありません。

258-8.jpg
ハヤテの心の底からの叫びです。
ずっと言いたい事があった、アテネを助けるためにここに来た・・・。

その叫びと共に、救世主がやって来ます。
258-9.jpg258-10.jpg
正義の味方、シルバーレッド参上!
多分ハヤテはまだ中の人を知らないはず・・・もうすぐバレそうですが。
まだまだ続くアテネ救出編、完結まではまだ長そうです。


以下トラックバック先(順不同)
執事はお嬢様の為に翔け巡ります
ヒナギク様に恋してるっ!!
ハヤガミ☆ダブル
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
かげろうの独り言
Comic Soul

それでは失礼します。

■コメント

■Re: その時少女は涙をこぼして。 第258話「永遠のために君のために」 [おかっち]

夜寝をしてしまったおかっちです。
原作がやっと進みましたね。頑張ってアテネを救い出して欲しいですね。因みに、サンデーは、ハヤテしか読みません、だから立ち読みで十分です。あと、そんなにお金ないし・・・。

英語ですか。僕は、習っていれば、8割は出来ます。

後、FCの件は、考えておきます。ありがとうございました。

では、眠いので、失礼します。 ノシ

■Re: その時少女は涙をこぼして。 第258話「永遠のために君のために」 [とろんべ]

>>おかっちさん
夜寝・・・不思議な単語ですねw
サンデー等の雑誌は、買ってみると意外といろんな作品を読むようになりますよw
英語・・・習っていても出来ない自分って一体・・・。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■たとえ気がつかれなくても彼の力になる ハヤテのごとく!第258話「永遠のために君のために」

ハヤテのごとく!第258話「永遠のために君のために」今週のヒナギク様 気がつけば...

■ハヤテのごとく!第258話 謝ろうと決めた日

● 体操着の下にはブラも造形!レジーニャ!「ハヤテのごとく!! 桂ヒナギク」のPVCサンプル(moeyo.com) 店の人と俺しかいない程空いていたけど...

■【感想】 ハヤテのごとく! 第258話 「永遠のために君のために」

【ハヤテ関連1】 (その1) 『君と誓った永遠のために ハヤテのごとく!第258話「永遠のために君のために」』 (※情報元:タカヒナの日常境界線様)

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
