■スポンサーサイト


■検定終わった!

こんばんは、とろんべであります♪

ついに恐怖の試験ラッシュを乗り切りました!
火曜日~木曜日の模試から始まり、金曜日の電子回路のテスト、日曜日の検定、見事に全て切り抜けました!
・・・結果は全て考えなければ、ですけどねw

さて、リアルタイムで問題が発生しました。
PCの電源が勝手に落ちる、と言ったもので、どうにもこうにも、手の打ちようがありませぬ。
次はいつ落ちるのか、それが全く理解できないのでビクビクしております、はい。
幸い、記事を書いている途中は1回も落ちていないのでいいのですが・・・。

それではSS書いてきます、ノシ

■コメント

■Re: 検定終わった! [おかっち]

少し気分が良いおかっちです。
ハヤテTCGの泉カードが出ました!!!。コレで、冬のオネガイの泉カードの残りはアルティメットレアだけです。頑張って当てないと・・・。

PCの件は、完全に画面が真っ黒になるなら、多分、コンセントか、中の接触不良・・・シャットダウンになるなら、分かりません。

SSは、泉のバレンタインSSですか? 頑張ってください。
では、明日、学校なので、失礼します。

■Re: 検定終わった! [とろんべ]

>>おかっちさん
ついに泉のカードが出ましたか、おめでとうございます!
残りはアルティメットレア・・・って、当たりにくいですね^^;
その後は何の問題も無く普通に動作していたので、結局原因は不明です・・・。
バレンタインSS・・・果たして完成するのかどうか・・・。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
