■スポンサーサイト


■SS完成しない・・・

こんばんは、とろんべであります♪

明日が自己推薦入試なので、今日は学校の大掃除をして、少し部活をして、午前で学校が終わりました。
久々の・・・本当に久々の部活に出ましたが・・・お腹空きました・・・。
午前で部活が終わったのですが、結局自宅着いたのは3時過ぎ、そこから昼飯て・・・遅いですよ・・・。

そして問題が・・・。
どうしよう・・・SSが完成しない!
バレンタインに間に合わないと言うか・・・バレンタインで泉ちゃんを使う、と言うネタが全くと言っていいほど思いつかないのです、はい。
もしかすると・・・もしかすると、バレンタインSSはやらずに、別ネタで泉SSを書く事になるかもしれません、もちろんその場合はバレンタインは過ぎます(殴

とりあえず、SS頑張ってきます。
それでは失礼します。

■コメント

■Re: SS完成しない・・・ [おかっち]

SS・・・バレンタインSSじゃなくても、別にいいと思います。僕的に、泉なら、何のSSでもいいですよ。かといって、僕は、ネタは豊富なのに、書くのが下手だから、意味がありません。(涙
まあ、でも、体には十分気をつけて頑張ってください。

では、失礼します。

■Re: SS完成しない・・・ [とろんべ]

>>おかっちさん
最終的にはそうなりそうですが、最後まで粘ってみようと思います。
体には十分気をつけますよ^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
