■スポンサーサイト


■休日だぜ!

こんばんは、とろんべであります♪

今日は本来中学校の友人たちとカラオケに行く予定だったんですが・・・中学校の方のメンバーが人数不足だったので中止、今日は高校のメンバーでカラオケに行きました。
歌った曲は・・・いつもとあまり変わらず、でした。
あとは~・・・友人いわく「前より声が出るようになった」との事。
自覚はあまり無いのですが、やはり周りから見ると変わって見えるのでしょうか?

さて・・・毎日毎日言っているSSの話ですが・・・何とか案は出てきた、うん。
あとは書く時間が足りるかどうか・・・。
バレンタイン当日まであと5日、間に合わないんじゃないか、これ・・・?

それでは毎度のようにSS書いてきます~ノシ

■コメント

■Re: 休日だぜ! [おかっち]

カラオケ・・・行きたいなあ、おかっちです。

SSの件は・・・僕は応援するしかありません。頑張ってください。

なんか、書き込むことがないんで(すいません)、失礼します。

■Re: 休日だぜ! [とろんべ]

>>おかっちさん
カラオケ、楽しいですよ♪
ストレス発散とかにもなりますしね。
SS頑張ります、はい!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
