■スポンサーサイト


■ヒーロー参上! 第259話「~Fly High~」

こんばんは、とろんべであります♪

他の高校は今日も自己推薦で休みのはずなんですよ。
でも・・・なぜでしょう、うちの学校は今日は授業あるんですよね。
ん~・・・分からん(爆
まあその授業も、今日は実習ばかりだったんで楽でしたけどね。

さて、ではサンデーの一言感想。

・オニデレ
うん、アンジー可愛いよ、アンジー(殴

・神のみ
結さんが思いの外、男の子ライフに馴染んでしまった。神様は(多分)女神様1人目を発見した模様・・・続きが気になる。巻頭カラー美味しいです。

・國崎出雲の事情
この漫画・・・男の子なのか女の子なのか、男の娘なのか全っ然分からない・・・。さすが主人公が女形なだけある。

・月光条例
完全に日常が戻って来ましたね。これもこれでまた良いものがあるなぁ・・・。

・金剛番長
に・・・日本が中心から裂けはじめている!←規模の大きい兄弟ゲンカです。迫力あるなぁ。

・はじあく
バレンタイン・・・まさかチョコを自分で買うとは・・・黄村さん、ぱねぇっす。あとキョーコは可愛い、とにかく可愛い。

・マギ
ついにアリババとアラジンが再開・・・か?何かがおかしいような・・・。

・MIXIM☆11
小梅とヒッポリーの2人の想いは正反対のものだったと言うことでしょうか・・・友を想う、と言う気持ちは一緒なんですけどね。次回で2人の戦いは決着が着くでしょうか?

それではハヤテの感想参りましょう♪


259-1.jpg
絶体絶命の大ピンチに現れたヒーロー、それは『いたわり戦隊シルバーシート』だった!(何
ここまで来てもハヤテはスーツの中の人を見抜けませんか・・・逆にこれはすごいような・・・。

259-2.jpg
「ぶっ飛ばせばいいんですね?」ハヤテも本気モードに突入。
刀1本持っただけでこれだけの戦力上昇とは、正宗の力、恐るべし。

259-3.jpg
石を壊さなければ無限に出現する化け物たち、この状況で石を壊せるのはヒナギクしかいなかった。
“高いところにのぼって”石を破壊・・・果たしてヒナギクに出来るのか・・・?

259-4.jpg
一方その頃、銀華vs化け物たちは・・・。
圧倒的な差で銀華が化け物たちをなぎ倒していきます。
しかしナギにとっては“特撮”に見えると・・・。
あくまで緊張感の無いメンバーですね・・・。

259-5.jpg
ヒーローショーならラストに派手な演出が・・・の件から、西沢さんが思い出した童話の話・・・。
「王様の耳はロバの耳」、何の脈絡も無い話ですが、かなり重要な会話であったことに後で気付く。

259-6.jpg
銀華、エネルギー切れ!
完全に忘れていた・・・銀華はハヤテの血を(性格には、名前がハで始まって、16歳で、執事をやっていt(ry)吸わないと普通の婆さんの姿になってしまうのだった・・・!
銀華が先頭不能になった直後に化け物たちが一斉に悪になった気が・・・。

259-7.jpg
しかし、間一髪、化け物に襲われる前にヒナギクが石を破壊、化け物たちは全て消滅。
やるときはやる、さすが生徒会長ですね。

259-8.jpg
英霊の真名・・・実は知っている人は少ない(いない?)んですよね。

259-9.jpg
と思っていたら、特殊な力とかが無いヒナギクの着ているスーツが徐々に金色に・・・!
ヒナギク、危うし・・・!

259-10.jpg
259-11.jpg
触ったものを黄金に変える・・・それは『王様の耳はロバの耳』に出てくる王様、ミダス王だった!
・・・確かに単行本のキャラのプロフィールにロバの耳について書いてた気がする・・・。
名前が分かればそれだけ術の効果も高まる・・・らしい。
伊澄が指を当てただけでヒナギクのスーツが変化するのを止めましたよ。

259-12.jpg
259-13.jpg
しかし伊澄にも力がほとんど残っていない・・・残った頼みはハヤテだけ。
ピコハンを何かこう・・・炎みたいなのにしたのを正宗に纏わせて・・・真・正宗が(ry
次回、ハヤテとキング・ミダスの最終決戦!


今回はトラックバック先の掲載は省略させていただきます。

■コメント

■Re: ヒーロー参上! 第259話「~Fly High~」 [おかっち]

どうも、おかっちです。
次あたりで決着つくから、続きが気になります。
でも、来週はスキー学習だから、読むのが、金曜か土曜になりそうです。少し悔しい・・・。
で、サンデーの立ち読みを終え、帰ろうとしたら、外は、ドシャ降りの雨・・・まさかポニョ?(違
では、これで失礼します。

■Re: ヒーロー参上! 第259話「~Fly High~」 [迩蔵豆]

ジバコイル欲しい人挙手yr
リーフィア欲しい人挙手yr
グレイシア欲しい人挙手yr

■Re: ヒーロー参上! 第259話「~Fly High~」 [とろんべ]

>>おかっちさん
来週はスキー学習ですか、そういえばそんなことを言っていたような(爆
土砂降りの雨ですか・・・私は今日雨に見舞われましたよ、意外と強いのに・・・。

>>迩蔵豆さん
ジバコイル・・・高個体値なら是非いただきたいです。
リーフィア・・・上に同じ
グレイシア・・・上に同じ
ですね、最近は全くと言っていいほどポケモンしてませんが・・・。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■空を飛んだけど大丈夫かな? ハヤテのごとく!第259話「~Fly High!~」

ハヤテのごとく!第259話「~Fly High!~」今週のヒナギク様 アテネの屋...

■ハヤテのごとく!第259話 Climax Jump

● ポケモン映画公式サイトの問題がくそむずい件(暇人\(^o^)/速報) スクリーンセイバーくらい良いと思うんだけど、ガチで難しい。 今度の...

■原作第259話~トップをねらえ!~

西沢さんをミコノスに連れて行ったヒーローは、 果たしてハヤテを救うヒーローになれるのか。 第259話「~Fly High~」 明日は入試の...

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
