■スポンサーサイト


■不幸が突然やってきて・・・

こんばんは、とろんべであります♪

曜日の感覚が完全にズレてしまっています・・・。
現実は木曜日、でも今の感覚だと完全に今日は土曜日(爆
だから明日は日曜日、休みだー!・・・と思っていても実は金曜日だから学校がある、授業がある。
何か損した気分です・・・。
しかも日曜日(本当は金曜日)に学校へ行った後の2日間の休み・・・来週までこのズレは治りそうにありません。

さて、そして今日は午前中は部活があったのですが・・・。
寝坊とかもすることなく、無事に練習を終えて・・・さて、帰ろう!
電車に乗って、駅に着いて・・・ちょっと雨が降りそうだったんですが、降ってはいなかったので普通に自転車で帰宅・・・していた時、自転車を漕ぎ始めて3、400mくらい走った頃でしょうか、突然雨が降り始めました。
雨の勢いは思ったよりも強く、家に着く頃には全身びしょ濡れ・・・。
突然の不幸に見舞われたとろんべでありました。
幸いカバンの中の携帯もPSPも無事、ウォークマンも無傷だったので、そこはまあ良かったかな、と。

さて、構想はほぼ完全に出来たバレンタインSS、後は本気で書き上げるだけです。
果たして本当に間に合うのかどうか・・・1日、2日前後するかもしれませんので、ご了承を(殴

それでは失礼します。

■コメント

■Re: 不幸が突然やってきて・・・ [おかっち]

どうも、おかっちです。
部活にPSPとか、ウォークマンとか、持って行けるのが、羨ましいです。僕の場合、ばれたら即効、折られます(涙 
僕も、部活の帰りに雨が降ってきましたよ。昨日と違って、普通の雨ですけど。
一つ文句を・・・祝日に塾は無しだろうよ・・・。ホントだるかったです。

SS、頑張ってください!きっと泉ちゃんも応援してると思いますよ。

では、今日はこれで。

■Re: 不幸が突然やってきて・・・ [とろんべ]

>>おかっちさん
こっちもバレたら終わりですけどねw
そちらも雨に見舞われましたか、ドンマイであります。
祝日に塾・・・お疲れ様です。
SSは・・・はい、完成出来るように努力します、はい。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
