■スポンサーサイト


■生徒会通信! 【2/6(土)~2/12(金)】

こんばんは、とろんべであります♪

えっと・・・軽く熱あります、はい。
昨日雨に打たれて帰ったせいでしょうか、喉がちょっと痛いし、熱っぽいし。
今日はさっさと寝て治るように頑張ります、はい。

さて、それでも今週分の生徒会通信はちゃんとやりますよ♪
先週はミスって記事が消え、その前もあまりまともに出来ていませんでしたからね・・・そろそろちゃんと活動しなきゃ、とか思ったり。

それでは参りましょう♪


セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~様の1週間

今週は2本のSSが公開されました。
1本は『secacon』のvol.7、もう1本は『生徒会の一存』SSです。
生徒会の一存SSは今回が初作品とのことで、1話完結となっております。
『secacon』の方は過去編に突入です。
やっとまとめて読むことが出来ました・・・。
『secacon』vol.7
『進出する生徒会』


かげろうの独り言様の1週間

こちらも2枚のイラストが更新されました。
1枚目はこちら
お嬢様、と言うオーラを極限まで放出した愛歌さんです。
かげろうさんの言うとおり、どこにも腹黒い点が見当たりません。
普段、和服や制服姿しか見ていないせいか、こんな感じの服を着た愛歌さんは結構新鮮だったりしますよね。

2枚目はこちら
個人的にはこのイラストの方が破壊力が高いです。
ミニスカのメイド服をナギに着せるとこうなるのか・・・。
恥ずかしそうな表情がなんとも言えませんね。
こんなメイドさんもアリかな・・・とか思ってました、何をやらかしてくれるかは別として・・・。

以上、普段見慣れない服装の2人でした。


よし・・・さっさと風呂入って寝る!
それでは失礼します。

■コメント

■Re: 生徒会通信! 【2/6(土)~2/12(金)】 [おかっち]

TVで、映画のルパン見ましたおかっちです。
熱ですか・・・頑張って直してくださいね。
セカコンさんのSSはすごいですね。
かげろうさんのメイドナギに、不覚にも萌えてしまった・・・。
とりあえず、熱が下がることを願います。では。

■Re: 生徒会通信! 【2/6(土)~2/12(金)】 [とろんべ]

>>おかっちさん
私もルパン見ましたよw
もうほとんど熱は下がりましたよー。
心配ありがとうございます♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
