■スポンサーサイト


■おぉ、やばいやばい

こんばんは、とろんべであります♪

今夜が勝負です。
バレンタインSS・・・頑張ります、明日の記事が謝罪文にならないように・・・。
・・・と、その前に謝罪を一つ・・・。
バレンタインSSメインキャラは泉ちゃんではなくなりました!(殴

すみません、ホントすみません・・・。
メインキャラはあのキャラになる予定です。
と言うか、遅れても公開しますので、応援よろしくお願いします。

さて、それとは別に、ちょっと『東方キャラソート』と言うやつをやってみました。
結果がこちら


順位 名前
1比那名居天子
2ルナサ・プリズムリバー
3永江衣玖
4魂魄妖夢
5四季映姫・ヤマザナドゥ
6伊吹萃香
7リリカ・プリズムリバー
8アリス・マーガトロイド
9河城にとり
10メルラン・プリズムリバー
11ナズーリン
12チルノ
13霧雨魔理沙
14藤原妹紅
15犬走椛
16射命丸文
17聖白蓮
18八雲紫
19水橋パルスィ
20多々良小傘
21橙
22洩矢諏訪子
23霊烏路空(おくう)
24星熊勇儀
25村紗水蜜
26古明地さとり
27八意永琳
28パチュリー・ノーレッジ
29八雲藍
30因幡てゐ
31フランドール・スカーレット
32西行寺幽々子
33火焔猫燐(お燐)
34蓬莱山輝夜
35鍵山雛
35古明地こいし
37十六夜咲夜
38鈴仙・優曇華院・イナバ
39レミリア・スカーレット
40ルーミア
40紅美鈴
40小悪魔
43博麗霊夢
44八坂神奈子
45上白沢慧音
46リリーホワイト
46東風谷早苗
48レティ・ホワイトロック
48上海人形
48リグル・ナイトバグ
48ミスティア・ローレライ
48きもけーね
48メディスン・メランコリー
48風見幽香
48秋穣子
48黒谷ヤマメ
48雲居一輪
58大妖精
58蓬莱人形
58小野塚小町
61寅丸星
61封獣ぬえ
63秋静葉
63大江戸爆薬からくり人形
63キスメ
63お燐(にゃーん)
67ゾンビフェアリー
67ゴリアテ人形
67大ナマズ
67雲山

意外な結果になりました。
天子が1位なのは分かってましたけどね・・・まさかプリズムリバーが3人とも10位以内とはw
皆さんもやってみてはいかがですか?
http://mainyan.sakura.ne.jp/thsort.html

それでは失礼します。

■コメント

■Re: おぉ、やばいやばい [タニ]

パルスィが上位なのは嬉しい事です…が、
秋姉妹の順位が低いですよ?

■Re: おぉ、やばいやばい [おかっち]

どうも、おかっちです。
SSは泉ではないですか・・・仕方無いことですよ。でも、僕が結構好きなキャラならいいですね。
ぼくは、ハヤテキャラソートで、泉が、ダントツ1位でした。当たり前か・・・。
では、SS頑張ってください。

■Re: おぉ、やばいやばい [とろんべ]

>>タニさん
秋姉妹は・・・うん。
パルスィは地霊やったら意外と気に入ったw
でもてんこあいしてる。

>>おかっちさん
さて、おかっちさんの好きなキャラがメインになっているでしょうか?
ハヤテのキャラソートもやりましたが、もちろん泉ちゃんが1位でしたよ♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
