■スポンサーサイト


■1日置いて振り返ると

こんばんは、とろんべであります♪

あぁ・・・いらいら。
部員の連中め、“冗談”と“やりすぎ”の境界を見極めろってんだ!
あぁ、もぉ・・・いらいら、いらいら。
・・・っと、すいません、ちょいと腹の立つことがありましてね。
もう大丈夫です、相手にしなければ多分問題無いっぽいので。

さて、恐怖のバレンタインが空けて1日、薫先生のSSを再び振り返ってみました。
・・・一人称が『俺』・・・なんて書きやすいんだ・・・!
一人称になる対象が男だからか、『俺』だからかは分かりませんが、今まで以上に薫先生のSSは書きやすかったです、はい。
なんだか・・・心情が分かるんですよ、なんとなく(何
欲を言えば、時間があれば3,4話くらいまで伸ばせたかも知れないな、とか思ってます。

次回のSSは・・・いつになるでしょうか、とりあえずは未定と言う方向で・・・。
それでは失礼します。

■コメント

■Re: 1日置いて振り返ると [おかっち]

そうですよ、相手にしなければ、問題ありません、おかっちです。
SS・・・書く気力が無いですわ。でも、書きやすいんでしょうね。
では、今日から、金曜まで、書き込めませんので、お願いします。では、準備があるので・・・

■Re: 1日置いて振り返ると [とろんべ]

>>おかっちさん
そうですよね、相手にしなければ大丈夫ですよねw
一人称が『俺』のキャラなんてそうそういませんからね・・・難しいです。
では、スキー学習行ってらっしゃいませ♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
