■スポンサーサイト


■もう一度、名前を・・・ 第260話「ETERNAL WIND」

こんばんは、とろんべであります♪

プログラミングの意味が分からん!(殴
情報科のくせにこれですよ、まったく・・・。
でも、そのプログラムで、一体何をするのかは大体分かる。
一行一行の意味が理解できんのです、はい。

さて、簡易感想を初めて2週間・・・早速感想をお休みさせていただきます(爆
テスト週間なんで、あんまりPC使えないんですよ・・・。

今週のハヤテを読んで分かりましたが・・・23,24,25巻を一気に読んだら完全に泣けますね、これ・・・。
今から一気読みが楽しみです♪
それでは今週の感想へ参りましょう♪


260-1.jpg
前回のラストで、あのピコハンと融合した木刀・正宗。
その力はあのミダス王を簡単に切り裂くほどのもの。
個人的には、ピコハンが巨大化、そして金色に輝いてゴルディ○ンハンマーっぽくして欲しかった。
とにかく攻めの体勢に持ち込む事が出来たハヤテ。
囚われたアテネを救いにミダス王の元へ向かいます。

260-2.jpg

260-4.jpg
ここからはアテネの思考シーン。
後悔はあの時から変わっていなかったようです。

260-5.jpg260-6.jpg

260-7.jpg
260-8.jpg
「きっと私はまた、あなたの事を傷つけてしまうから・・・」
どんなに会いたくても、ハヤテを傷つけたくない、ハヤテが幸せならそれでいいという一心で直接会う事をやめたアテネ。
もう名前を呼ばれなくてもいい・・・相当な覚悟を決めた上での行動だったのでしょう。

260-10.jpg
しかし、それでも未練はあるようで・・・じゃない、やっぱり恋しいんですよ、アテネは・・・。
10年ぶりに会えたんですから、そういう気持ちになるのも仕方ないか・・・。

260-11.jpg
「助けに来たよ!!アーたん!!」
アテネの叫びに応えるかのように、光と共にハヤテがやってきた!

260-12.jpg
思わず抱きつくアテネ・・・ここで泣けますよ、絶対。
というか、ちょっと思ったんですけど・・・アテネ、思ったより身長が低いですね。
150cmあるか無いかくらいでしょうか、それとも体勢がちょっと斜めだから低く見えるのか。
単行本のプロフィール・・・まだですよね?
早く確認を取りたい・・・。

260-13.jpg
アテネの救出、と言う目的は達成し、なんとか一件落着。
しかし、傷の手当てもせずに伊澄とヒナギクは帰ってしまいます。
「ヒーローっていうのはね・・・仮面の下の涙を・・・見せないものなのよ」ですか・・・。
これは非常に名言・・・最後までヒナギクは格好良いです!

さて、次回はハヤテとアテネの2人っきりの話でしょうか?
しかし、畑先生のBSでは

~引用~
とりあえずここでひと段落。

絵的には完全にエンディングですけど、これはまだ真のエンディングではないのです!

色々語りたい事はあるのですが
なんだかんだで来週のサブタイトルにこの二巻分近い話の全てが
集約されているような気がします。
~引用終わり~

と言う始末。
真のエンディングではない・・・だと・・・?
一体この先にどんな終わりが待っていると言うんだ・・・。
は、まさか・・・(脳内でENDを複数妄想した)
まずは、次回のサブタイトルに期待ですね、二巻分の全てが集約されているって・・・。
次回は相当期待できそうです。

以下トラックバック先(順不同)
ヒナギク様に恋してるっ!!
ハヤガミ☆ダブル
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
かげろうの独り言
Comic Soul

それでは失礼します。

■コメント

■アテネの身長について [seed]

記事内で書かれていたアテネの身長についてですが、
151cmと小さいようです。
詳しくは畑先生BACKSTAGE245にありますので、読んで見てはいかがでしょうか。

■Re: もう一度、名前を・・・ 第260話「ETERNAL WIND」 [とろんべ]

>>seedさん
おぉ、151cmでしたか、ありがとうございます。
BSの方に書かれていましたか・・・確認してみますね、ありがとうございました。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■仮面の下の涙はみせないものよ ハヤテのごとく! 第260話「ETERNAL WIND」

ハヤテのごとく! 第260話「ETERNAL WIND」今週のヒナギク様 ハヤテ...

■原作第260話~ETERNAL WIND~

力が込められた剣を手にして、 10年間想い続けた人をハヤテは救い出す。 第260話「ETERNAL WIND」 ここ連日は関東地方は夜に雪が降って...

■[ファーストインプレッション] 【少年サンデー12号】 「ハヤテのごとく!」 第260話「ETERNAL WIND」

今日の一言で言うと、「アーた~~~~~ん!!!!!!」 なのですけど… ただ、その陰でヒナギクさん… 今週の感想は、すぐには書けなさそうなので、まずファーストインプレッションをば。 サブタイトルが、「ETERNAL WIND」ですよね… 多分、これですよ...

■【感想】 ハヤテのごとく! 第260話 「ETERNAL WIND」

【前回のあらすじ】

■ハヤテのごとく! 260話 ETERNAL WIND

ごめんね、私には帰れるところがあるの…こんなに嬉しいことはないわ 1年にも渡る島での生活に終止符を、ということは1週間滞在するだ...

■ハヤテのごとく!第260話 木の芽風

ヒナ的には「想い絶ちがたく、初恋なりがたし」の方があってるのかな。 2期はサッパリわからんので1期から選択。 そして2期繋がりで華麗に話...

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
