■スポンサーサイト


■生徒会通信! 【2/13(土)~2/19(金)】

こんばんは、とろんべであります♪

やった、ついに1週間が終わった!
先週休みが多かった分、今週は長く感じましたね。
しかし今日は自習が多かった・・・。
実に3、4時間近くが自習になりましたよw

1時間目 電子回路・・・ノート確認後、大体自習
2時間目 ソフトウェア・・・普通に授業
3時間目 国語・・・例の漢字のやつ提出後、プリントやったり自習したり
4時間目 数学・・・自習
5時間目 地理・・・自習
6時間目 物理・・・最後の最後まで実験

この自習ラッシュのおかげでレポートも終わりましたし、後はテストに向けて土日月に勉強をするだけ!
というか、来週の月曜日はお休みなんです、はい。
代休です・・・2月28日の。
28日は卒業式の予行、そのために前の週の月曜が休みという、なんとも微妙な感じですw
まあ月曜日が休み=勉強時間が増えたと言うことで・・・適度に頑張ります。

それでは今週のまとめに参りましょう♪


セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~様の1週間

・『secacon』のvol.8が公開されました。
シリアスに書こうとしたらしいのですが、結局コメディに傾いてしまったらしいです。
個人的にはコメディな方が好きなので、これはこれで好きですね。
まあずっとコメディばっかり、というのも考え物ですが・・・。
『Secacon』vol.8

・新作SSの情報が入りました。
休止されたハヤテSSですが、さっそくそれを解禁したようです。
30作目となる次回のSSは、3月3日に公開予定のヒナギクSSだそうですので、お楽しみに♪


かげろうの独り言様の1週間

・ラフ絵が公開されました。
最近のイラストでは一番“アクロバティック”な千桜さんのラフ絵です。
特にシチュエーションは考えていないらしいですが、一体どんな状況になったらこんな体勢になるのやら・・・。
是非、着色して再公開してもらいたいですね~w
ラフ絵はこちらです

・イラストが公開されました。
少し遅れたバレンタインイラスト、今回も千桜さんが登場です。
“渡す”場面ではなく、“製作中”の場面にしたのがまた良いですね♪
指に付いたチョコを舐める(味見?)仕草がとても可愛らしいです。
それにしても・・・一体誰に渡すのでしょうか?
咲夜か愛歌さんか、はたまたヒナギクかハヤテか・・・まさかナギか?(爆
フリーダムな発想でご想像ください♪
イラストはこちらです


・・・書き方をちょっと変えてみたのですが・・・どうでしょう?
個人的にはこっちの方が書きやすいです、項目別に書けるのでw
それでは失礼します。

■コメント

■Re: 生徒会通信! 【2/13(土)~2/19(金)】 [おかっち]

どうも、おかっちです。
自習ラッシュ・・・僕の学校では、そんなことはめったに無いです。でも、授業で寝れませんので、きついです。しかも、電子回路かぁ、面白そう・・・。
最近、〔バカとテストと召喚獣〕に、はまってしまって・・・、PSPに、入れようと思うんですが、容量が無いので、メモリースティックを買わないといけません・・・。お金が・・・。

では、失礼します。

■Re: 生徒会通信! 【2/13(土)~2/19(金)】 [とろんべ]

>>おかっちさん
自習があまり無い学校ですか、それもそれで良いかも・・・(何
電子回路は・・・正直難しいですよ、とってもw
バカテスにハマってますか、私はアニメも見て無いですし(放送していない)、ラノベも読んでいないですね・・・。
新しいメモリースティック、買うなら容量の大きいものをオススメしますよ♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
