■スポンサーサイト


■3人組について考えた

こんばんは、とろんべであります♪

テスト勉強の要となる3連休の第1日目、とりあえず昼まで寝ていました(爆
その後昼食→ちょっとお出かけ→勉強、と言った流れでした。
今回のテスト、特に英語を克服したいんですよね、他にも克服すべき教科はたくさんありますが。
英語は入試とかでも結構重要な教科ですから、今からどうにかしておいた方が良いかな、と。
あと数学も重要ですね・・・。
理系なら物理とかも・・・って結局全部必要ですね。

さて、最近“3人組”という設定をちょっと考えましてね・・・。
好きなキャラが3人組な事が多いんですよ。
泉ちゃん→生徒会3人娘
ルナサ(東方キャラ)→プリズムリバー3姉妹
みたいな感じです。
○○3人組“の内の1人”、と言った立場になるんでしょうが、個人的には『各キャラは単体、でも3人組の時はそれで1キャラ』みたいな取り方をしています。
泉ちゃんは泉ちゃんで好きだし、生徒会3人娘はそれで好きだぜ!って感じで。
泉ちゃん>生徒会3人娘・・・泉ちゃん単体の方が好きです♪(何
でもプリズムリバーは、3姉妹>ルナサ、3姉妹の時の方が好きですw
・・・むぅ、言葉で表すと、何だか表現し辛い・・・。

それでは失礼します。

■コメント

■Re: 3人組について考えた [瀬戸内]

本文と関係ないですが、私は明日北海道に旅立ちます。
とろんさんに何かお土産買ってまいります(*^^)v
期待しないでくださいw
某野球大好きT君と被らないようにしたいと思います。

■Re: 3人組について考えた [おかっち]

どうも、おかっちです。(この挨拶次から無しになります)
さて、卓球部の先輩が、私立の東山高校に受かったそうです。おめでたい事、でも、来年は僕も受験だ~・・・。

確かに、泉>三人娘 になります。

メモリースティックは、次8GBを買おうと思ってるんですが、金が・・・。
では、失礼します。

■Re: 3人組について考えた [とろんべ]

>>瀬戸内さん
修学旅行でしたっけ、楽しんで来てくださいませ♪
お土産楽しみにしてますね~^^

>>おかっちさん
おぉ、おかっちさんの先輩さんが高校に合格しましたか、おめでとうございます!
おかっちさんは来年受験ですか、頑張ってください・・・って、来年は自分も受験か・・・。
3人組の方が好きか、その内の1人が好きかは結構重要ですよねw
新しいメモリースティックは8GBですか~、ちょっと高いですが、その方が安心だとは思いますよ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
