■スポンサーサイト


■完全に自爆だよ、これ・・・

こんばんは、とろんべであります♪

今日は数学と物理を少々勉強しました。
数学の問題集は何とか終わり(この後答え合わせする予定)、物理は提出物が無いので以前やった問題集の問題をボーっと見ておりました。
そして分かったことが一つ。
机に向かうことに耐性が無い・・・!
2時間も机の前に座っていれば、なんだか頭がふわふわ、ふわふわ・・・(殴
休憩がてらにゲームとかをして・・・再び机へ。
このサイクルが勉強の基本形ですw

さて、本日は八朔さんから回ってきたバトンをやりたいと思います。
タイトルは【キャラ口調バトン】!!
・・・とんだ羞恥プレイですね・・・(爆

あえて続きには書きませんので・・・ね(何


【キャラ口調バトン】
〔指定されたキャラの口調で答えるバトン〕

指定キャラ→瀬川泉(ハヤテのごとく!)




●誰に回すか5人選んで下さい。

えっと~、セカコンさんと、いえろーらいんさんとー・・・かげろうさん!
あと2人はー・・・思いつかないよぉー!(泣


●その5人との共通点。

みんな何かを作ってるよ♪
私やセカコンさん、いえろーらいんさんはSSを書いてるし、かげろうさんはイラストを描いてるのだ~☆


●5人のいいところは?

みんな優しい人ばっかりだよ♪
特にかげろうさんは、私のブログのTOP絵を描いてくれたのだ☆


●5人との出会いは?

ハヤテ関連のブログを見て回っていたら偶然出会ったんだ♪
それからリンクをさせてもらったり、SSやイラスト関係でお世話になってるんだ~♪


●この5人とは今後どうしていきたい?

これからもずっと仲良くしていきたいな~
みんな大切な友達なのだ☆


●5人はあなたの事どう思ってる?

それはよく分からないけど~、「泉ちゃん大好き人間」とは思われてると思うな~


●5人と喧嘩したことある?

喧嘩は1回もしたこと無いよ♪
これからも喧嘩はしたくないなぁ


●5人は一生の友達?

うん!一生の友達だよ!
ネットだけじゃなくて、リアルでも1回は会ってみたいな♪

 
●回す5人に指定

セカコンさん→三千院ナギ
いえろーらいんさん→春風千桜
かげろうさん→春風千桜


最後まで読んでくれてありがとう♪
それじゃあみんな、バイバーイ☆

■コメント

■Re: 完全に自爆だよ、これ・・・ [おかっち]

自爆しましたね・・・。僕も、多分自爆しまくりますよ。
そういえば、たしかに八朔さんが、とろんべさんに回していたな・・・。
因みに、分からないですが、ここに泉ちゃんの言葉を、入れようとしたら、自爆して、入れられませんでした・・・。
最後に「いつも書き込ましてくれてありがとうなのだ☆」by泉

・……駄目だ…萌え死にする~。 では。

■Re: 完全に自爆だよ、これ・・・ [迩蔵豆]

机に向かう週間がなかったら勉強するまでがだるい

一度集中してしまえばそこから波に乗ればいいとかね。。。
あとは根気だわ

ってか眺めるだけというほど無意味な勉強方法は無いと思うよ←経験者
読むないし書かないと絶対頭に入らん。

ってかおひさ

■Re: 完全に自爆だよ、これ・・・ [とろんべ]

>>おかっちさん
八朔さんと同じキャラでしたが・・・なるべく被り過ぎないように頑張りましたw
「どういたしまして、また書き込んでね~♪」
ぐはっ。

>>迩蔵豆さん
確かに1度集中できれば、その後は何も考えずに勉強できるんですよね~。
おぉ、経験者の意見とは、これまた説得力があるw
というわけで、今日はひたすら読んでみました。
お久しぶりです~w

■Re: 完全に自爆だよ、これ・・・ [かげろう]

こんばんは、こちらではお久しぶりでございます。

私にバトン回ってたんですね、今気付きましたw
たまにしか見に来れなくてすみません(・ω・)

バトン記事はまた後日私のところでも実施してみたいと思います♪
でも誰に渡そう…、お付き合いのある人にはだいたい渡っててもう渡す人がいない件(ノ∀`)
今から考えておかねば。

ではでは、失礼致します~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
