■スポンサーサイト


■新境地を目指してみようか

こんばんは、とろんべであります♪

今日は学校が休みでした(理由は前に言ったとおり)。
昼食にレトルトカレーを食べようとしていました。
暖めたカレーの袋を持って、ご飯にかけようとしていたら・・・手が滑ったorz
幸い、テーブルの方に落ちたので、カレーが全滅することはありませんでしたが、シャツが・・・結構お気に入りのTシャツが・・・(涙
見事にカレーがかかり、良い感じにダメージを受けました。

さて、ついにテストまであと1日ですよ。
今日は、明日テストがある国語とハードウェアを勉強してました。
国語って本当にどう勉強すれば良いのか分からないや・・・。
でもいつもどうにかなってるんですよね~。
ハードの方は教科書をちゃんと読んでおけば、ある程度の点は取れるので、それを実行。
国語はとにかくノートとプリントをひたすら読む!何回も読む!
毎回そうやって乗り切ってきたので、今回もそうしてやりました。
それにしても・・・古文と漢文ってホントに苦手です。

それでは少しSSの話を。
・・・新境地を・・・開いてみようかな・・・。
そんな事を昨晩から考えておりました。
“ハヤテSS”はもちろん続けていくのですが、もう1作品・・・出来れば完全オリジナルなやつを、とか思ってました。
まあ完全オリジナルにすると、SSと言う名ではなくなるんですけどね。
軽く、自分なりの小説を書きたい衝動に駆られています。
テストが終わったらちょっと書いてみるかもしれません。
今の時点での構想では、ハヤテの世界×オリジナルの世界、みたいな合わせた感じになると思います。
でもオリキャラを入れただけのSSとはちょっと違う・・・むぅ、思ったように説明できない・・・。

それでは失礼します。

■コメント

■Re: 新境地を目指してみようか [おかっち]

あーあ…ドンマイです…。
僕は、テストは、1週間前です。でも、範囲広いから、今日あたりから、やっておきます。
SSの新境地ですか…。頑張ってください。
そういえば、駅の切符のゾロ目を狙ってみました。が、まさかの、平成22年ではなく、2010年だったので、完全ゾロ目にはなりませんでした…(涙
では、失礼します

■Re: 新境地を目指してみようか [とろんべ]

>>おかっちさん
そちらもテスト1週間前に入りましたか、しかも範囲が広いとの事。
是非頑張って良い成績を取ってくださいませ。
SSの新境地・・・あくまで予定なので、実行できるかどうか・・・まあ長いながーい目で見てやってくださいw
切符のゾロ目・・・まさかの2010年オチとはww
次にゾロ目になるのは2222年2月22日が最短ですか・・・(爆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
