■スポンサーサイト


■テスト1日目・・・ですか・・・

こんばんは、とろんべであります♪

ついに始まった学年末テスト、本日は国語とハードウェアのテストがありました。
国語は古文『伊勢物語』の一部、ハードは・・・磁気がどうのこうの・・・その辺りが出ました。
国語は、古文にしては案外出来たかな?くらいの出来(結果はまだ分からない)だったので、まあ安心です。
ハードは・・・大体出来ました、大体。
思った以上の不意打ちがありましたが、何とか切り抜けた感じです。
明日は数学と保健・・・数学はともかく、保健は範囲が異常に広いのでちょっと危険かもです。

そういえばヒナギクの誕生日まであと1週間・・・って、1週間!?
時間は思った以上に早く進むものです。
だから余裕を持ってSSを書き始めても、最終的には追い詰められるのでしょうか・・・。
それよりも、ヒナギクの誕生日SSを書くか書かないか。

書く→早急に作業開始。
書かない→例の新境地を書く・・・かも。

とにかく、1ヶ月1本SSを公開すると言う目標は果たせるように努力します。

それでは失礼します。

■コメント

■Re: テスト1日目・・・ですか・・・ [おかっち]

伊勢物語・・・分からん。
SSは、書いて欲しいですが、無理はしないでください。テストもあるんですし。
そういえは、金曜か・・・僕の誕生日は・・・。(強調してすいません)
では、テスト対策勉強頑張ってきます。

■Re: テスト1日目・・・ですか・・・ [とろんべ]

>>おかっちさん
伊勢物語、古文ですが、読んでみると案外面白いものですよw
はい、もちろん無理はしないようにしますので、ご心配ありがとうございます。
おぉ、今週の金曜日が誕生日でしたか!
覚えていたらお祝いさせていただきますね♪
テスト勉強、頑張ってくださいませ♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
