■スポンサーサイト


■不覚にもサブタイトルに吹いた。 第261話「イチャイチャイチャイチャ」

こんばんは、とろんべであります♪

ついさっき(午後8時過ぎ)、修学旅行へ行っていた友人がお土産を持ってきてくれました。
北海道へ行っていたとの事で、某白い恋人や、生キャラメルや・・・たくさんいただきました。
本当にありがとうございます♪(あえてここで言ってみる)

さて、今週も一言感想はお休みと言う事で・・・。
今週のハヤテの話です。

まずはサブタイトルで吹きました。

----------引用----------

なんだかんだで来週のサブタイトルにこの二巻分近い話の全てが
集約されているような気がします。

----------引用終わり----------

先週のBSでこんな事を言っていたので、どんなサブタイトルなのかと期待を寄せていたら・・・期待はずれましたが、かなり印象的なサブタイトルでしたw
もっとこう・・・格好良いのを期待したんだけどな・・・。

それでは感想へ参りましょう♪


261-1.jpg
崩れ落ちるミダス様。
ついに長い戦いの決着が着いたわけですね・・・!


261-2.jpg
流星群(ナギ曰く、光の雨)が夜空一面を覆い・・・綺麗ですね~。
そして久しぶりの泉ちゃん!
着ぐるみとか着てない、普通の格好の泉ちゃん!
1コマだけの登場でしたが・・・その1コマが可愛かったのでもうOKです♪


一方その頃、戦いが終わって、ヒナギクと伊澄が立ち去って、2人きりになったハヤテとアテネ。
ここから先はずっと2人のターンと言う事で。
261-3.jpg
「人の家をずいぶん派手に壊してくれましたわね~」
・・・?
ここまで家を破壊したのはミダス様、もといアテネ本人では?
あとは・・・伊澄も派手に術とかを放ってましたけど、ハヤテは特に破壊はしていないような・・・。
で、この家、いくらくらいしたのでしょうか?


261-4.jpg
ぽす。
不意にハヤテの前へ座るアテネ。
261-5.jpg
この辺りから、サブタイトルの通りに話が進行し始めると言うことで・・・。
アテネも大胆な事をしますね・・・。


261-6.jpg

261-7.jpg
アテネの大胆さとハヤテの鈍感さが絶妙なオーラを放っていますねw


261-8.jpg
この一言で、ようやくハヤテも気付いたようですね。

261-9.jpg
後ろからそっとアテネを抱きしめるハヤテ。
イチャイチャすんなぁぁ!(爆


261-10.jpg
「相変わらずアーたんちっちゃいね。」の一言でアテネの力が目覚めた!
ビスビスビスビス。
しかもハヤテは小声で「痛い」とか言う始末。
そうか、あのアホ毛には攻撃能力があったのか。

「ハヤテ、あなた私の体のどこを見てそんなにビックリしましたの?」

261-11.jpg
ハヤテへ質問を繰り出し、アホ毛をくるくる回しております。
ふいーんふいーん。
アテネはアホ毛の操作とかが出来る能力を持っているんですかね?

261-12.jpg
しかし、攻撃方法は「つねる」なんですね・・・。
というか、ハヤテは正直だけど、デリカシーが(ry
でもこの2人の場合はこれで良いんでしょうか、10年ぶりのイチャイチャですし(殴


261-13.jpg
さて、ここでイチャイチャなパートはとりあえず終了。
今度は『奪われた王族の力』の話が始まります。

王族の力を持ち去った犯人は、
城に繋がる入り口を正確に見つけ出し、数々の仕掛けが施された城の仕組みに精通し、ワナにも誘惑にも引っかからず、光を失っていない王玉を持っていて、アテネや帝が苦労した王族の力をあっさりと持っていった・・・
まさに“神様に選ばれた”ような人だそうです。
261-14.jpg
・・・!?
あれ、この後姿は・・・ゆっきゅんでは・・・?
また大きな謎が生まれましたね~。

261-15.jpg
あの後の話・・・ハヤテとアテネが分かれた後の話ですか・・・。
次回から再び過去編に突入でしょうか。
早く日常編に戻らないかな~、と思う今日この頃であります。


今週は画像が結構たくさんありましたね~、ちょっと多かったかもしれませんw
個人的には・・・泉ちゃんが可愛かったからそれで大満足ですが♪
次週からの展開に期待ですね。
過去編なら姫神君とかも出てきそうですし・・・。
まああまり長すぎず、適度な感じがいいですね。

以下トラックバック先(順不同)
執事はお嬢様の為に翔け巡ります
ヒナギク様に恋してるっ!!
Comic Soul
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~

それでは失礼します。

■コメント

■Re: 不覚にもサブタイトルに吹いた。 第261話「イチャイチャイチャイチャ」 [おかっち]

何故書店にサンデーが無いんだ!?
泉~!1コマでも十分さ♪。
次回から過去編・・・、気になってきましたよ。
とりあえず、僕、バカだから、自慢したくなるんですよ。実は、今更PS3を買いました・・・。
では、失礼します。

■Re: 不覚にもサブタイトルに吹いた。 第261話「イチャイチャイチャイチャ」 [とろんべ]

>>おかっちさん
サンデー・・・無かったのですか、それは残念です・・・。
1コマだけでも、可愛ければいいですよね♪
次回から過去編・・・だと思うんですけどね・・・。
おぉ、PS3を買いましたか!
いいですね~、私はお金が無い人間なので、そんなものとは全く縁が・・・。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■あなたが選ばれた人か! ハヤテのごとく!第261話「イチャイチャイチャイチャ」

ハヤテのごとく!第261話「イチャイチャイチャイチャ」今週のヒナギク様 紫子が王...

■原作第259話~イチャイチャイチャイチャ~

自分の手でアテネを救いだしたハヤテ。 悪魔は消し飛び、アテネとハヤテは・・・。 第259話「イチャイチャイチャイチャ」 ヒナギク...

■ハヤテのごとく!第261話 いちゃいちゃいちゃいちゃ

イチャイチャよりいちゃいちゃのほうが好き。 多分いちゃいちゃレールガンのせい。 ハヤテのごとく!第261話「イチャイチャイチャイチャ」...

■第261話「イチャイチャイチャイチャ」というか、お前ら結婚しちゃ(ry

もうすぐで3月ですねぇ~ 春ですよ! 桜ですよ! ひな祭りですよ・・・(ぼそっ) じ、時間がぁ~~~ 今週も時間がないのでさくっと・・...

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
