■スポンサーサイト


■あと少し、あと少しで・・・!

こんばんは、とろんべであります♪

テスト3日目となった今日、英語とソフトウェアのテストがありました。
英語は、前日に必死で覚えた単語が・・・出ない・・・!?
というか、単語自体が出なかった・・・!
せっかく覚えた単語がパーですよ・・・。
絶対出る!と思って覚えたプリントの問題は・・・見事に的中しましたw
その部分はほぼ全問正解だと思います♪
ソフトは、一応教科書を読みまくったものの、ちょっと悲惨な感じになってしまいました・・・。
ヤマが外れたと言った感じでした・・・。
明日は物理と電子回路・・・物理は公式を覚えて、電子回路も公式を覚えて・・・明日は計算祭りでしょうか。

う~ん・・・話すことが無いぞ・・・。
それでは失礼します。

■コメント

■Re: あと少し、あと少しで・・・! [おかっち]

僕もですよ、話すことが無い。
でも、テスト対策の話はあります。
今は、数学で確率なので、かんたんです、しかし、油断してると、間違っちゃうので、気をつけたいと思います。 
英語の単語・・・僕の学校では絶対に出るんですよ~・・・。

では、勉強しないと・・・。

■Re: あと少し、あと少しで・・・! [とろんべ]

>>おかっちさん
数学は確率を習っているんですか~。
確率・・・簡単そうに見えて、実は意外と落とし穴があったりしますので、テストの際は気をつけてくださいね。
ほう、そちらの英語のテストは必ず単語が出ますか。
そちらの方がいいですね、点が取りやすそうで・・・。
こちらは単語が出るときと出ないとき、熟語が出るときと出ないときが完全に分からないので、前日の努力が水の泡になる事もしばしば・・・(涙
それではテスト勉強頑張ってくださいませ♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
