■スポンサーサイト


■生徒会通信! 【2/20(土)~2/26(金)】

こんばんは、とろんべであります♪

まずは最初に軽く報告を。
今日は、FC会員のおかっちさんの誕生日だそうです!
おかっちさん、誕生日おめでとうございます!
特に何もありませんが、かるーくお祝いさせていただきました。

そういえば、今日から日曜日(2月28日)までの間、コンベックス岡山と言う場所で『いのまたむつみ キャラクターアート展』というのをやるそうです。
いのまたむつみさんは、テイルズシリーズのイラストを描いている方なので、知っている人も少なくないはず。
あぁ・・・行きたいなぁ・・・と思っていたのですが、自宅から会場までの距離が遠い遠い・・・。
友人も行きたいと行っていたのですが、さすがに自転車では行けそうにありませんし、バスとかは結構お金かかりますし・・・。
という事で、現状では泣く泣く諦めるしか無さそうです・・・。
それにしても行きたかったなぁ・・・(涙
いのまたむつみさんについてはこちら

さて、テスト4日目、物理と電子回路でありますが・・・よし、物理は勉強の甲斐あってか、かなり解けました!
常日頃からこれくらい勉強していれば物理が苦手になる事も無かったろうに(何
電子回路もある程度は出来たかな?というくらいで、どちらも赤点という自体は免れたはずです。
そして、早くもテストの一部が返却されました。
数学、ソフトウェア、プログラミングの3教科だったんですが、点差が大きかったですw
数学が高得点だったんで、個人的には大満足でしたがw

それでは今週1週間を振り返って行きましょう♪


セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~様の1週間

今週はSSの公開はありませんでした。


かげろうの独り言様の1週間

2月21日
・イラストが公開されました。
今週はハヤテイラストはお休み、けいおん!イラストが登場しました。
ネコミミ+尻尾+メイド服のあずにゃんです。
しかし、とろんべ自身がけいおん!をほとんど知らない人間なので特に感想の言いようが・・・(殴
とりあえずまぁ・・・可愛い!これだけは分かるんですよw
うん、可愛い!手の仕草がとても可愛い!


2月26日
・イラストが公開されました
2枚目のけいおん!イラスト、本日公開されたのは、これまたメイド服の澪です。
うん・・・キャラは知ってるんです、キャラは・・・。
名前とキャラは分かるんですが、その他の情報は全く・・・(爆
メイド服を着て赤面している、というのをあまり見ていないので、とろんべの目には意外と新鮮に映っていたりしますw

----------引用----------

もはやこういう辱しめをうけるのも澪のお約束になって来ましたねw
この恥ずかしがる表情こそ澪と言うか何と言うか(何

----------引用終わり----------

ほう、澪はこういう位置にいるのか、と今更学んだりしてるんです(爆
お約束、ですか・・・でも可愛いです、はいw

ネコミミ+メイド服あずにゃんはこちら
赤面の澪はこちら

それでは失礼します。

■コメント

■Re: 生徒会通信! 【2/20(土)~2/26(金)】 [おかっち]

ありがとうございます!!!!!。なんて言っていいやら・・・。
テスト勉強で、理科がだいぶ出来るようになりましたよ。
ぼくも、けいおん!のキャラは分かるのに、中身(特徴)が分かりません。
では、PS3で楽しんできます。

■Re: 生徒会通信! 【2/20(土)~2/26(金)】 [とろんべ]

>>おかっちさん
いえいえ、そんなに大それたことはしていませんよw
理科が出来るようになりましたか、その調子で頑張ってください!
見ていないアニメのキャラ、意外と分かるのに分かりませんよねw
PS3・・・羨ましいなぁ・・・(・ω・`
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
