■スポンサーサイト


■テスト終了!

こんばんは、とろんべであります♪

昨日は2年数ヶ月ぶりのトリビアを見て笑っておりましたw
いやぁ、久々に見てみると、前にも増して面白かった気がしますね。
2年数ヶ月間、ネタを暖めていたからでしょうか?
以前のように毎週放送、とまではいかないでしょうが、ある程度の頻度では放送して欲しいですね。

テスト最終日の今日、科目は地理だけでした。
1日に1教科だけテスト、というのは良いですね、気が楽ですし、何より勉強がやりやすい!
昨日は地理の勉強、しかも重要単語をひたすら書くだけの作業だったので、特にやりやすかったw
ちなみに今日のテスト、いつもは無いはずの語群があったので、思ったより高得点かもしれません。

まあ何にしても・・・テスト終わった!
という訳で、そろそろSSを再始動して行こうと思います。
ヒナギク誕生日SSは・・・ちょっと無理ですかね・・・。
それでは失礼します。

■コメント

■Re: テスト終了! [おかっち]

どうも。
地理のテストは、ひたすら書く・・・。ありがとうございます。一回やってみます。
僕は、今週です。頑張ります。
では、失礼します。

■Re: テスト終了! [とろんべ]

>>おかっちさん
書く・・・書く・・・書く・・・。
これだけである程度は覚えられます、ついでに意味も書くとなお良し、ですよ♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
