■スポンサーサイト


■もう3月ですか・・・

こんばんは、とろんべであります♪

今日は3年生の卒業式でした・・・って、基本的にどこの高校もそうなんでしょうか?
まあウチの高校は、今日卒業式があったんですよ。
卒業式を見てて思ったんですね。
あぁ、こうしてみんなといられるのもあと1年なのか・・・って。
改めて思ってみると、何だか寂しいものがありますよね。
まあ最後の1年間、勉強頑張って、大学の内定取って・・・とにかく楽しい時間にしたいですね♪

さて、そして今日は課題研究の方でもちょっと進展が。
やっと・・・今日やっと、とろんべのやる研究内容が決まりました!
ARToolkitとか言うヤツなんですけどね、何でも仮想現実がどうこうって・・・むぅ、上手く説明出来ない。
先生に説明するのも一苦労でしたからね、説明が上手く出来ないのです。
簡単に言うと、立体が出るんです!(どーん)
・・・とにかく、結構難しいそうなので、頑張ってみようと思います、はい。

それでは失礼します。

■コメント

■Re: もう3月ですか・・・ [おかっち]

どうも。
卒業式・・・僕らも出ないといけません。めんどくさいです・・・。
確かに、後1年なんだなぁと思うときはありますね。高校どうしよう・・・。
APToolkit・・・分かりませんよぅ。「私もわかんないよぅ」by泉   

はっ、危ない・・・、三途の川が・・・。
でも、頑張ってくださいね。
では、勉強しないと・・・。今日は徹夜決定です・・・。

■Re: もう3月ですか・・・ [とろんべ]

>>おかっちさん
自分がメインではない卒業式ってちょっと面倒ですよねw
あと1年・・・長いような短いような、不思議な感覚に陥りますよね。
ご安心を、私自身もあんまり理解してませんのでw
徹夜ですか・・・くれぐれもお体には気をつけてくださいね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
