■スポンサーサイト


■風邪引いた。喉痛い・・・。でもそんな事は気にしない。今日も元気に更新だ!

えー・・・。
ぇー・・・。
風邪・・・引きました。
喉痛いです。
今日は部活に行けずぐったりと寝込む羽目に・・・。
元気なときに寝るのは幸せなんだけど・・・。
風邪で寝込むのは辛いですよ~。
パソコン使えないし。
携帯でメールするくらいしかやることが・・・。

まぁこのブログはパソコンで更新しましたけどね。
昼にはほぼ完全に回復したので夜からはパソコン解禁なわけです。
弟はちゃっかり釣ってパソコンしてます。

・・・・・今日は本当に寝ただけだから何もしてないんだよな~。
ぁ、そうそう。
少し前によく行ってたハヤテの(好きなキャラが同じ人が集う)サイトに再び顔を出してみました。
皆さんちゃんと覚えててくれたようで・・・嬉しかったです。

今日はもう話すことが全く無いのでここまでにしたいと思います。
それではノシ。

■コメント

■ [瀬戸内]

ここ数年風邪ひいた覚えが無いw

■ [よゆふぅ~]

初めてタイトルと内容が一致しましたねぇ...

いつの間にかプロフィールが趣味に走り出してるw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
