■スポンサーサイト


■今さら思った事だけど

こんばんは、とろんべであります♪

チーズとかマヨネーズって・・・ほとんどの食べ物に合うよね(お菓子とかを除く)。
今日家族でファミレスへ行って、チーズハンバーグを食べた感想です。
マヨネーズはずっと思ってたんですけどね、チーズとかも結構いいなぁとか思ったりw

むぅ・・・やっぱり話す事が見当たらない・・・。
何か話題になる事を探さないと・・・。

それでは失礼します(殴

■コメント

■Re: 今さら思った事だけど [おかっち]

どうも。テストが終わって、帰ってくるのが怖いです。

チーズハンバーグ・・・一応食えますが、僕のベストフレンドはチーズとマヨネーズが大嫌いです。
ファミレス最近行ってません。
さて、本当にテストが怖いです。少し恐怖感を感じながら、寝ます。(明後日ですが) では。

■Re: 今さら思った事だけど [タニ]

『創作料理に、マヨネーズ使ってたら負け』
って理由が分ったかな?

マヨ(ryは、あまり好んで使わないけどね

■Re: 今さら思った事だけど [とろんべ]

>>おかっちさん
チーズハンバーグとかは大好きですね、個人的にはw
テスト・・・返却が一番怖いですよね、得点を見るのが・・・。

>>タニさん
分かった、凄くよく分かったよ、タニさん・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
