■スポンサーサイト


■重大発表とかあるらしいっすよ?

こんばんは、とろんべであります♪

今日の夕飯→餃子。
餃子にマヨは・・・かけなかった、さすがに何でもマヨはかけませんよw

今日は日中は家族で服を買いに出かけておりました。
親が服を買う→便乗して俺も♪という定番のアレですw
うん、服とかだとある程度は買ってもらえる、うんw

さて、重大発表・・・ありません(殴
だってバトンに『重大発表』をタイトルにしろって書いてあったんだもん・・・。
という訳で、何だかよく分からない地雷バトンをやってみます。
あぁ、話題があった、良かったw



自分説明書

このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。
足跡が動かぬ証拠ですよ
※題名を「重大発表」にする
それではstart!

〈自分について〉

名前:とろんべ
今の私はエルザムではない。
トロンベよ、今が駆け抜ける時!
とか言ってる人・・・がお気に入り。
だから“とろんべ”

年齢:17歳
泉ちゃんより1つ年上!・・・とか思ってたら、実年齢だと泉ちゃんは年上の女性だったり。
・・・年上の泉ちゃん・・・ハァハ(殴

学年:高校2年
・・・って感じの表記でいいよな、な?

血液:AB型
たまーに、天才型だ!とか二重人格だ!とか言われる。
でもそこまで天才でもない、二重人格でもない。

身長:167cm・・・かな?
これより伸びてるかも。
周りに身長高い人が多い・・・羨ましい・・・。

体重:60kg・・・前後
最近計ってないから分からない。
でもこれくらいだとは思う。

性格:むぅ・・・元気だったり静かだったり
うん、親に「掴めない性格」って言われた。あれ?これって二重人格の前触れじゃ(ry

髪型:ストレート・・・でもない
少し前髪が靡いてる。
最近フォグバーなる物を買ったから、それでちょっと変えてみる予定。

髪色:黒
知ってるか、染めたら学校で怒られるんだぜ!

怒ってる時:物に当たる~黙る
まだ平気な時は机とかグーで叩いてる。手、痛い。
ホントに腹が立った時は、黙る。でも怒っている対象意外には結構普通に接する。

悲しい時:机に伏せてる(学校にいる時)
誰とも話さない。
家にいる時は音楽を聴く(泉ちゃんのキャラソンを聴くと基本、元気になる)。

楽しい時:元気、とにかくうるさい
・・・二重人格入ってるかも知れない、これ書いててそう思った。

〈愛用してる物〉

携帯:softbank 920T
スライド式。
この前床に落としてSDが反応しなくなった・・・と同時に、その時入れてたSDが壊れた。

ストラップ:無し
うん、ホントに何も付けてない(携帯にも鞄にも)。

鞄:エナメルのバッグ、無印で買った鞄
エナメルのは部活用、無印のは普通に出かける時に使う。

ポーチ:無し
1個欲しいね、腰につけるタイプのやつが。

鏡:無し
ワックス買ったわけだし、買おうかな~とか思ったり。

指輪:無し
アクセ系は一切持ってない。欲しいな~とは思ってる。

香水:無し
香水はあんまり好きじゃないから欲しくない。


〈好きな物〉

食べ物:カレーとかラーメンとか
結構何でも食べますけどね、特に好きなのはこの2つ。
いろんな辛さや味が楽しめるんですよ~♪

飲み物:緑茶、炭酸、紅茶
暖かい緑茶はホントに美味しい(和菓子とかあると最高)。
炭酸飲料は・・・サイダーとかいいですね、さっぱりしてて。
紅茶はミルクティー、レモンティー辺りが好き。

お菓子:チョコ類、おしるこ
チョコ類はホントに大好き。
板チョコとかも普通に食べます。
おしるこ・・・というよりは餡子が入ったお菓子は基本的に好き。

スポーツ:テニス、卓球
テニスは中学で3年間、卓球は高校で現在進行形。
卓球ももうすぐ引退ですがね。

場所:狭くて暗い所
その条件に当てはまるのは・・・なんと自室というw
狭すぎず、暗すぎず・・・いい所ですよ♪

歌手:KOTOKO、いきものがかり
皆さんが知っているのはこの辺りでしょうか。
他には東方のボーカルのサークルとかも・・・。

芸能人:三浦春馬
ブラッディ・マンデイ見てたら急に格好良く見えてきた罠。

雑誌:サンデー
これだけは外せない!
みんな、サンデー読もうぜ!


〈恋愛〉

好きな人:一応います
え、もちろんリアルですよ?
てんこあいしてる!
でもやっぱり泉ちゃん大好き!

彼氏/彼女:いるとお思いですか?
現在はいませんよ、現在は・・・。

タイプ:外見可愛い、性格可愛い
この時点で一気に絞られました。
メガネかけてる人には結構惹かれる。

無理な人:周りを考えない人
いるんですよ、そんな人が。
ダメです、受け付けない・・・。

告白した回数:1回・・・いや、1回か
1回です。結果・・・聞きたいですか?

告白された回数:1回・・・だったか?
うん、1回です、1回。

異性の好きな仕草:にぱー☆
泉ちゃんの笑顔みたいな感じで、にぱー☆って!

積極的ですか?:全然
積極的だとどれだけ得したか・・・損したか・・・。

これされたら惚れちゃう事:恥ずかしそうにほっぺたに手を当てる
長ったらしいですが、これ重要。
されたら一瞬でアウトです(人は選びますが)


〈もしも〉

明日地球が滅びるとしたら:いきなり言われても・・・ねぇ
多分実感が湧かないまま時間が過ぎるはず。

一億円拾ったら:届ける・・・かな
さすがに1億だとネコババはまずいと思う、うん。

好きな人と廊下ですれ違ったら:挨拶くらいはするかも
「よう」とか「おす」とかくらいは、ね。

嫌いな人からメールが来たら:極力無視
もし重要なら返信はするけど。

男友達に告られたら:よし、断る
そういう趣味は持ち合わせていませんので・・・。


疲れた・・・。
それでは失礼します。

■コメント

■Re: 重大発表とかあるらしいっすよ? [瀬戸内]

俺は髪の色が黒できれいな人(濡れ烏ってやつ?)がいいなぁ…。
まぁ、本当に好きになる条件は別にあるんですけれどねw
とろんさんの好きなものを合わせたら(飲み物とお菓子)=おしるこサイダー?

頭の中が牌で埋まってます 麻雀勉強中です 運に依るところもあるのでそれのコントロールが難しいです…w

■Re: 重大発表とかあるらしいっすよ? [とろんべ]

>>瀬戸内さん
黒髪でロング・・・ハァハァ(爆
おしるこサイダー!?
それは無理、多分無理ですw
麻雀は・・・最初は頭で覚えて、後は感覚ですよ、感覚。
頑張って覚えてくださいな♪
がんばって
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
