■スポンサーサイト


■とろんべ大破産のお知らせ(特に問題ではない)

こんばんは、とろんべであります♪

破産・・・しましたぜw(殴

本日買ったもの(写真無し)
・オニデレ 6巻
・リボーン 28巻
・はじあく 1~4巻
・CD1枚
計 3255円なり。

見事な赤字出費、完全なる衝動買いです。
とは言っても、衝動買いしてないものもあるんですよ。
リボーンとかオニデレはもともと買うつもりでしたし。
その時目に入ったはじあく・・・それに釣られたわけです、はい・・・。
一応、DVDは購入者特典の応募締切日までに全巻買えそうなので一安心。
一安心と言うか・・・よくないよ、衝動買い。
絶対良くないよ~、気をつけなきゃね。

しばらくは衝動買いとか無駄遣いとかが全く出来ない生活を送ることになりそうです。
それでは失礼します。

■コメント

■Re: とろんべ大破産のお知らせ(特に問題ではない) [おかっち]

そうですよねぇ。一気買いは、お金がなくなりますよね。ぼくも、バカテスの小説で、軽く3000円は、いきました・・・。
昨日書き込めなかったのは、疲れてパソコンさえも出来なかったからです。すいません。
では、失礼します。

■Re: とろんべ大破産のお知らせ(特に問題ではない) [瀬戸内]

インパルス買いw

私は定期的に買って頭の中で家計簿的なものができているので破産はないですが、すごくお金使ってる感は拭い切れません(;_;)
本は高いです…一冊600円もするけど1時間ちょいで消費してしまう…w

今日一日麻雀やってましたw情け容赦なくまくられ、誰も振り込んでくれず、そのくせ他家にはなぜか振り込みやがり、役満直撃し、振り込んでしまい、安い役で役満潰され、いじめられました。。

■Re: とろんべ大破産のお知らせ(特に問題ではない) [とろんべ]

>>おかっちさん
小説の類は特に消費が激しいですよねw
1冊辺りが高いから・・・。
いえいえ、毎日コメントしてくださっているんですからそれだけでありがたいですw
無理はしないでくださいね。

>>瀬戸内さん
衝動買いをしても、一応資金は残ってるんですよ?
残ってるんですけど・・・ちょっと、ね、生活に苦しむと言うか、その・・・(爆
おぉ、ついに麻雀に手を出しましたかw
最初の方はそんなもの、次第に慣れていくと高い役で上がれるようになりますよ♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
