■スポンサーサイト


■まだ喉痛い・・・。明日部活あるのに・・・。まぁ部活くらい出るけどさ。そういえば今日はOVAを見たんだよ。

はい。
タイトルの通り今日はハヤテのOVAを見ました。
再生時間は27分。
いつものアニメと変わらない時間ですがその中にハヤテの1.5期くらいの話の全てが詰まっていました。
感想は・・・良かった。
それだけです。

1.5期って言っても季節感、時期は全て無視の「夏」でした。
今まで出てきたほとんどのキャラ+OVAで初登場のキャラが出てくるという豪華さでした。
一番良かった点は・・・言いません。
あえて言いません。

明後日は登校日です。
登校日からOVAの布教活動に入ろうと思います。
既に2人には貸す予定が立ちました。
登校日に片方に貸します。

・・・朝起きたら喉の痛みが悪化してました。
明日の朝起きたら喉の痛みが引いてるといいなぁ・・・。

結論。
ハヤテのOVAは見る価値はあります。
貸し出しは俺がOVA所持中はいつでも可能なので気軽に声をかけてください。

てか・・・今日はパソコン使いすぎました。
12時:メイプルDL開始
    昼食
13時:メイプルDL終了、インストール
13時30分:OVA再生開始
14時:OVA終了
14時~:東方を延々と・・・
17時30分頃:親にストップをかけられる
こんなもんです。
使いすぎです。
自重します。
でもこの日記は夜にパソコンで更新してる。
もちろん親いるよ。
でも何も言われない。
てか弟にパソコンで動画を(ryを教えてたからそれに便乗しただけ。

今日も結構話しました。
外に出た時間・・・5分以下。
明日は運動するからいいです。
それでは今日はここまで。
ノシ。

■コメント

■ [迩蔵豆]

長すぎるタイトルに気をつけようb
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
