■スポンサーサイト


■生徒会通信! 【3/6(土)~3/12(金)】

こんばんは(?)、とろんべであります♪

この時間はもう『こんばんは』と言うべきか?
でもまだ明るいわけだし・・・でも6時・・・まあいいか、こんばんはで(殴

本日、携帯を機種変更・・・ではなく、代替機に移行しました。
理由は先日言ったとおり、アレです。
以前からSDカードを読み込まなかった上に、とどめとして地面に落下を受けた私の携帯、内部データを全て(電話帳除く)消すと言うので、昨日からひたすら

添付→PCへ送信→添付→PCへ送信

を繰り返しておりました。
あぁ、疲れた・・・。
何とか非難は完了したんですけどねw


さて、では他ブログ様の1週間の活動を振り返ってみましょう♪


セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~様の1週間

・ねとらじの詳細が公開されました。

タイトル:「第6回ねとらじ~Mr.Yokohama!(適当です)~」
放送時間:3/13(土) PM10:00~12:00(予定)
パーソナリティー:セカコン
ゲスト:黒さん etc...

という事で、本日放送されるねとらじの詳細です。
例によって、私は聴くことができるかどうかは分かりませんが・・・。
1時間ほどなら聴ける・・・かな?
更に詳細はこちら


かげろうの独り言様の1週間

3月7日
・イラストが公開されました。
今週1枚目のイラストは『とある魔術の禁書目録』のキャラ、御坂美琴です。
レールガンを放つ格好ですか・・・というか、中学生でしたか・・・。
『とある魔術の禁書目録』も「あ、このキャラ知ってる!・・・キャラだけ」状態なので、年齢、性格等が全く分かりませんw
という訳で、すぱっとイラストの感想を。
電撃が格好良いですね!
何だか迫力が増して見える、そんな感じがします。
しかもそれが全部手書きとは・・・素晴らしいです♪

3月8日
・イラストが公開されました。
2枚目のイラストは『バカとテストと召喚獣』のキャラ、木下秀吉だそうです。
・・・男・・・ふぅん・・・男!?
↑見たときの率直な感想でございます(爆
もちろんバカテスも見たこと無い人間でございまして・・・多分解説が無かったら『可愛い女の子』で終わってた・・・。
おぉ、怖い怖い(何
それにしても、とても女装の似合うキャラですね・・・ハヤテとどっちが似合うだろうかw

『とある魔術の禁書目録』 御坂美琴はこちら
『バカとテストと召喚獣』 木下秀吉はこちら

それでは失礼します。

■コメント

■Re: 生徒会通信! 【3/6(土)~3/12(金)】 [おかっち]

どうも。

ネトラジは聞けません。今日は・・・。

かげろうさんのイラストは、ホント綺麗にかけてますよね。秀吉が出てきたときは、吹きましたが・・・。

では、失礼します。

■Re: 生徒会通信! 【3/6(土)~3/12(金)】 [とろんべ]

>>おかっちさん
私もねとらじ聴けませんでした・・・。
私は知らないキャラが出てくると、率直にイラストの印象を見ることにしていますw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
