■スポンサーサイト


■これは感動した

こんばんは、とろんべであります♪

今日は中学校の卒業式があったみたいですね。
知り合い(もちろんハヤテ関連の)にも中3の方はいますので、何だか身近に感じなくも無いのですw
えーと、中3の皆さん、ご卒業おめでとうございます!
高校は楽しいですよー、新しい出会いとかもたくさんありますし♪

それにしても・・・むうぅ・・・疲労感が取れません。
運動不足と思って体を動かすと、それはそれで取れない疲労が溜まって・・・。
でも運動しなかったら運動不足で体を動かしたくなって・・・。
むぅ・・・なんとかならぬものか、この状況。

今日はアクロの更新日!
ついに最終回を迎えたアクロですが・・・。
終わり方が『何ともなぁ・・・』と言った感じでした。
せめてラストで“完成した状態の都”を見せて欲しかったです。
終わり方としては良かったですけど、やっぱりしっくり来ない終わり方でした。

今日はアクロの更新日・・・と言うことは、明日はサンデーの発売日!
最近、1週間が早く過ぎていく感じがします。
サンデーを買うことによって、1週間のサイクルがハッキリしてきたからでしょうか?
気付いたら1週間経ってて、また気付いたらさらに1週間経ってて・・・。
気付いたら、月末。
SS書けてないよー、とかなってたりするんです><

さて・・・オリキャラ設定とかはなんとなく出来てるんですけど、名前が思ったよりも難しい・・・。
オリキャラ・・・オリキャラ・・・うん、頑張ります。
今月中に頑張ります、まだ半月ありますし。

では最後に動画を1本。



東方のMAD・・・?
マクロスのMAD・・・?
どっちにせよ、東方好き、ロボアニ好きなとろんべにとってこれは来ましたww
東方好きな人は一度見てみるといかがでしょうか?

それでは失礼します。

■コメント

■Re: これは感動した [瀬戸内]

感動美!!
懐かしいw

東方はよく知らないが、
ところどころFが混じってるぞw

■Re: これは感動した [とろんべ]

>>瀬戸内さん
語尾に“美”を付けるの懐かしいですww

東方+マクロス7(+マクロスF)くらいですねw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
