■スポンサーサイト


■全ての過去に別れを告げて 第265話「木の芽風」

こんばんは、とろんべであります♪

むむぅ・・・高専って辺鄙な所にあるって担任に言われましたけど・・・。
ホントに辺鄙なところにありますねw
町の真ん中にある高専はほんの一握り。
でも習う内容とかは充実してるんですよね・・・。
・・・出来るなら、なるべく町に近い所で、寮じゃなくて一人暮らしとかしたいw

ま、贅沢は言えない訳で。
とにかく今は進学する学校を決めるためにも勉強しなければ。

さて、今週のハヤテの話。

265-1.jpg

アテネの口から出たのは突然の別れの言葉。
ハヤテを傷つけないために、幸せになってもらいたいために、その一心で出た言葉。
その言葉にハヤテは何を想うのか。
旅行編、ついにクライマックスです。


265-2.jpg

265-3.jpg


別に死に別れる訳じゃない。
またつか、どこかで会える。
そんな事を言われても別れは悲しいものですよね。

「私ね…あなたの事が好きだったのよ…」
10年経って伝えられるアテネの本心。
その言葉を聞いたハヤテはアテネとの思い出を走馬灯のごとく思い出す。
「僕も…!!君の事が好きで…!!」
ハヤテも心の声を思い切りアテネにぶつける。

そこで描写は10年前になり・・・(実際は時間軸は変わってない)。
今回載せている2人のキスシーン、ここでかなり感動しました。
この時のアテネの優しそうな表情・・・非常に素晴らしい、うん(何

そしてハヤテはナギの元に戻り・・・。
『誰かを本当に好きだと言える日が…もう一度――』
言う相手は誰なのか、その日はいつになるのか。
そしてついに日本へ帰国・・・。


以下トラックバック先(順不同)
長距離べるとこんべあー
執事はお嬢様の為に翔け巡ります
君を守るよ、疾風のごとく!
ヒナギク様に恋してるっ!!
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
sin cos tan(サイン コサイン タンジェント)
Comic Soul

それでは失礼します。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■全てはタイミングが悪かった ハヤテのごとく!第265話「木の芽風」

ハヤテのごとく!第265話「木の芽風」今週のヒナギク様 気がついたらハヤテが失恋...

■原作第265話~木の芽風~

今のハヤテがあるのは、ナギというお嬢さまがいること。 それを知ったアテネは日本に帰らないことを決めた。 第265話「木の芽風」 ...

■ハヤテのごとく!第265話 ワガママは男の罪 それを許さないのが女の罪

「ハヤテのごとく! 23巻 購入特典」とかで検索してこの記事も見てる人へ。 恐らく今週も情報は出ないからおとなしく待機してよう。 でも...

■ハヤテのごとく!第265話「木の芽風」の感想

というわけで用意しました 木の芽風!! ハヤテ君verにしようとも思ったのですがここはやっぱりIKUさんの方がいいのかなと思ったので今回はI...

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
