■スポンサーサイト


■今週のサンデー【一言感想】

こんばんは、とろんべであります♪

噂って本当に当てにならないw
誰だよ、中学校の頃の部活の顧問の先生が転勤するとか言い出したの。
今日、先生が転勤するという噂を聞き、現在高2(もうすぐ3年)のOBたちで先生に会いに行こうと計画。
みんなで部活に行くから先生が軽く驚く。
しかし!練習の最後に、転勤と言う事実は元から無かったと先生が直々に告白!
・・・あれ?(゜д゜)

そして平和に1日が過ぎて行ったのでした、めでたしめでたし・・・。
じゃなくて、練習する前に友人と遊んでたら・・・こけた。
思いっきり躓いて・・・とっさに一回転(受身みたいな感じ)。
痛かった・・・。
まさかこけるとは・・・私もビックリですよwww

さて、それではサンデーの感想に参りましょう。


・オニデレ
そういえばまだやってなかったな、と思ったり。
サヤの家はやっぱり豪邸。
そして罠が多かったり、ミヅキが危険人物扱いされてたり。
お父さんの口調が若干気になったけど・・・フラグだよね、これ?

・神のみ
でっかくなっちゃった☆
いつか、どこかで聞いたギャグを思い出した自分。
小さいのはもう出たから今度は大きいのか・・・。
今回も難敵の予感。

・國崎出雲の事情
芝居用の刀を盗むって・・・やりすぎだろ、玄衛両親w
しかしその絶望的な状況でさえ難なくアドリブで乗り切る出雲、格好良い!
そして芝居中の最後の玄衛の顔が・・・格好良い。
子供から大人に成長した、と言うのをしっかりと見せ付けられたような感じだった。

・月光条例
言う事聞かない月光と愉快な仲間達。
何だかんだでみんな入っちゃいましたね・・・。
いきなり問題が起きてますが。

・はじあく
メインは女の子のトークのはず・・・なのに、スポットが当たったのは意外にもお父さんの方。
えぇ話やなぁ・・・。

・マギ
アリババの起こした『事件』の真相が語られました。
親友に裏切られた・・・ですか・・・。
それから再びカシムに出会い、盗賊団に入るまでの過程も気になりますね。

・MIXIM☆11
DODOが強い。
とにかく強い。
壱松たちはどう反撃に出るのか・・・。

・解体真書Φ
新キャラ、椿が仲間(?)に加わった。
宗太郎の過去が少しだけ語られたれたり、新種の病魔が出てきたりして、苦戦しそうな感じです。
それよりも椿の性格・・・と言うか、口調が個人的にストライクだった件w


それでは失礼します。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
