■スポンサーサイト


■終わりと始まり 第266話「そして笑顔になる」

こんばんは、とろんべであります♪

数Bが襲ってくる・・・。
矢印(ベクトル)が刺さる・・・。
そう、数Bを習っていないのです、とろんべは。
選択授業を決める時は就職の予定でしたからね、今さらになって後悔です。

そしてさらに立ちはだかる壁、咲夜誕生日SS。
自分で書くと言っておきながら、ここまで大きな壁になるとは思わなかったよ・・・。
1話完結の可能性が相当高い予感ですよ、はい。

以上、平成22年度(の最後の方)を振り返ってみました。

クラウスさんにお土産を買うのを忘れるくらい楽しかったです。

266-2.jpg

さて、今週のハヤテの話ですが・・・。
この表紙絵(?)、実は最後から3ページ目に位置しているのです(何
エピローグ→表紙絵(上の絵)→新展開
と言った感じでしょうか。

それでは感想参りましょう♪
266-1.jpg

旅行編、最後の最後で泉ちゃんの水着が拝めるとは・・・あぁ、生きてて良かった(?)。
しかしまさか帰りにミコノスに寄るとは・・・よくやった!
おかげで泉ちゃんの水着を(ry
そして咲夜は・・・学校の制服・・・じゃないですよね?
セーラー服・・・キャプテン・・・ムラサ・・・!!
最近東方で某船長を見たせいでしょうか、咲夜がいつもの2.5倍くらい輝いて見える・・・。

266-4.jpg

デストローイ!!
さすが畑先生、ユニコーンやデストロイを砂で・・・とんでもない発想ですw
そして伊澄はとても器用だった!w


そして、先週「帰国しない」と言っていた彼女が早くも前言撤回です。
266-.jpg
マキナが「ギリシャのマクドより日本のモスの方がおいしい」と言ったのは多分大きな理由ではないはず。
ハヤテには心残りが無いようにと別れを告げたのでしょう。
今度2人が出会うのはいつの日か・・・意外と近いうちに出会いそうです。
ちなみに、このアテネが右手の薬指に付けている指輪、10年前ハヤテから貰ったあの指輪です。

ラスト2ページで千桜が・・・!
GW最終日、同人誌の即売会にやってきた千桜に新たな出会いが・・・。
何だか元気そうなタイプの娘ですね。
・元気そう
・一瞬だけ文に見えた
・ドララララ!のTシャツ
・胸ぺったん((
くらいしか分かることがありません・・・。

次号は番外編・・・千桜のGW辺りが有望か?

以下トラックバック先(順不同)
執事はお嬢様の為に翔け巡ります
君を守るよ、疾風のごとく!
ヒナギク様に恋してるっ!!
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
sin cos tan(サイン コサイン タンジェント)
Comic Soul

それでは失礼します。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■なんなのよ、もう... っていうヒナギク様がかわいい  ハヤテのごとく!第266話「そして笑顔になる」

ハヤテのごとく!第266話「そして笑顔になる」今週のヒナギク様 GWの最後の最後...

■ハヤテのごとく!第266話 てめぇらずっと待ってたんだろ!? 前編

てめぇらずっと待ってたんだろ!? ハルさんの出番を消さなくてもすむ、他のキャラの敵にまわらなくてもすむ・・・そんな誰もが笑って、 誰...

■原作第266話~そして笑顔になる~

先週の話を読むと完全にアテネは日本に帰らないと思った。 ・・・でも、今回の話で前言撤回させてもらいます。 第266話「そして笑顔になる...

■ハヤテのごとく!第266話「そして笑顔になる」の感想

帝に借りた自家用ジェットが置きっぱなしなので一同一旦ミコノスへ。 ハヤテのごとく!第266話「そして笑顔になる」の感想です。

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
