■スポンサーサイト


■何も面白くないと・・・そう感じる日々が再びやってきたようです。

暇です。
退屈です。
文字通り何もする事がありません。
各種PSPのソフトは完全に飽きたし。
PS2のソフトも同じことの繰り返しだし。
メイプルもレベル上がらないから楽しくないし。
だからといって宿題とかやる気が無いし。

今日は久しぶりに何もすることが無いと、そう感じる時間が長く感じました。
金があったらまだ楽しい事があるかもしれないけどさ、自分から金は使わないって決めたからさすがに・・・。
しかも同中の連中は今の俺から見たら差別視が激しくなってるようだし。
別に同中の人はいくら引いてくれても構わないけどさ、じゃあずっと関わるなよって話。
もうちょっとハッキリして欲しいものです。

明日から一般の入試らしいです。
そのため今日は大掃除があったのです。
明日と明後日は登校禁止なのですが、本当に退屈です。
金無い=遊びに行けない。
・・・・・・。
家にいる=やることが無い。
・・・・・・。
退屈なんです。
もうちょっと・・・こう・・・非科学的な現象とか起こってくれたら多分いい刺激になるんですが・・・。
さすがにそれを信じるほどの馬鹿じゃないです。
机の引き出しから某ネコ型ロボットが出てくるとか。
知ってますか?
ドラ○もんって一般的な机の引き出しだと頭がつっかえて自由に出入りできないらしいですよ。
足も一般的な階段の高さまで届かないらしいし。
アニメって結構非科学的な理論が成立してるんですよ。

・・・・やっぱさ、自分の知らないアニメ見てる人をすぐにオタクだとか言うのはどうかと思うよ。
自分の知らないアニメ=自分は興味ない=それを見てる他の人は趣味が異常。
同中の連中にはそういう思考がありそうです。
今の俺なら多分同中の友人を一気に0人にできますよ。
ハヤテの登場人物を5人ほど説明したら一気に冷たい視線が飛んでくるはずです。
ちなみにドラ○もんのひみつ道具を友人Aが20個ほど説明したら多分みんな引かないでしょう。
仕方ないよな。
「ガ○ダムが~・・・」の話だけですでに引く人いた気がするし。
まぁ言いたいことはこうですよ。

「自分の知ってる範囲がこの世の最大値」

人間ってそんなもんですよ。
自分の知らない世界に足を踏み入れずに外から見るだけ。
そういう人って大体は超真面目君だよ。
表面的にみんなからの評判高いからさ、その人についていくタイプの人が多いの。

最後に質問を一つ。
「オタク」って言葉はその人に対する差別じゃないかって思うのは俺だけかな?

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
