■スポンサーサイト


■今週のサンデー【一言感想】

こんばんは、とろんべであります♪

今日はエイプリルフールですね。
・・・部活でも特に何もありませんでしたけどw
4月1日は嘘吐いていいって誰が決めたんでしょうね?

そして咲夜誕生日SS・・・書けるのか?
冗談抜きで本当にネタが無い・・・。
誕生日、過ぎるかもしれません。

それでは今週のサンデーの感想へ参りましょう♪


・オニデレ
「鬼頭(トサカ)のジン」・・・ですか・・・。
親子でとんでもないスペックを持ってますねw

・神のみ
檜が大きく見えるのは桂馬のみ。
で、檜は何か隠し事をしている模様。
変わった事は・・・何もありませんね。

・國崎出雲の事情
ミスコンに出る男の話。
さすが出雲、本物の女子よりも女子らしいという・・・。

・月光条例
いきなり戦闘開始です。
もちろん月光は強そうな敵と対峙しましたよw

・はじあく
ジローたちも2年生に進級!
そしてジローの弟(?)、サブローが登場!

・マギ
結局のところ・・・国も悪いし、霧の団も悪い・・・喧嘩両成敗でしょうか。
それよりも、アリババを奪還(?)するために霧の団が攻め込んで来ました。
一体どうなるのか・・・。

・MIXIM☆11
NOVAを連発してもほぼ無傷のDODO。
どうやって倒すんだ、こいつ・・・。
しかも変な予言したし・・・当たらないことを祈るばかりです。

・解体真書Φ
海斗の勇気のある行動によって空太の命を救う事が出来ました。
友情の力って素晴らしい。
そして椿可愛いよ、椿。

それでは失礼します。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
