■スポンサーサイト


■自然な自然。

こんばんは、とろんべであります♪

今日は四国へ高専の下見へ行ってきました。
・・・担任の先生が言っていたことは事実でした。
高専・・・本当に辺鄙な所にあるなあ、とw
どこを見ても山、山、山・・・。
自然に包まれている・・・本当に包まれてましたw
自然な感じに自然がありました、えぇもう本当にw

と言う事で(どう言う事か)、
咲夜さん、誕生日おめでとうございます!
SSは1話完結にするか、少し長くするか考えた結果、ちょっと長く書きます。
と言う事で・・・完成までしばしお待ちをm(_ _)m

アクセス解析は明日やりますね。
それでは失礼します。

■コメント

■Re: 自然な自然。 [おかっち]

咲夜の誕生日・・・すっかり忘れてた・・・。ごめん、咲夜。

四国かぁ、良いですね、四国は、行った事無いんですよ僕。
ssは、どうなるのか、気になります。
では、久々のコメントでした~。

■Re: 自然な自然。 [とろんべ]

>おかっちさん
咲夜さんの誕生日、忘れないでくださいよ~w
私は岡山のかなり南部に住んでいるので、ちょくちょく行くことがありますね。
結構良い所ですよ、四国。
SSは・・・はい、しばしお待ちを・・・としか良いようがありません・・・。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
