■スポンサーサイト


■アクセス解析集計報告【2010年3月】

こんばんは、とろんべであります♪

気が付けば4月も4日が過ぎていて・・・新学期まで1週間を切っていました。
宿題はほとんど終わっているので問題無いのですが・・・受験に向けて勉強しようと思っていたのに、こんなに早く時間が過ぎてしまうなんてorz

過ぎてしまったものはしょうがない、これから頑張ろう。
そしていつの間にか時間が無くなって・・・これだけは嫌ですねw

さて、それでは先月のアクセス解析を見ていきましょうか。


♪今月のアクセス数

・ユニークアクセス 1,587
・トータルアクセス 4,849

今月は先月と比べてユニークアクセスが120程増えていました。
春休み効果があったんでしょうか?
ちなみに、最高は3月24日の91、最低は3月26日の27でした。
最高が下がった代わりに最低が上がった・・・毎日見てくださる方が増えたと言うことでしょうか。
そうだと嬉しいのですが・・・w


♪リンク元(上位5位、検索サイト除く)

1位 ヒナギク様に恋してるっ!! 様
2位 セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~ 様
3位 君を守るよ、疾風のごとく! 様
4位 かげろうの独り言 様
5位 コミたま 様

今月は、ComicSoul様改め、コミたま様が上位へ入りました。
今月23日、かげろうの独り言様が更新停止をされてしまったのですが、来月はそれが大きく影響するのでしょうか?


♪検索エンジン(上位3位)

1位 Yahoo 303件
2位 Google 117件
3位 Biglobe 18件

今月はYahooでの検索が300件を超えると言う事態が発生しましたw
先月は134件だったんですが・・・一気に上がった形となりました。
ちなみに、Googleでの検索は5件増えていました。
春休みと何か関係があるのか無いのか・・・長期休暇はいろいろと伸びますねw


♪検索キーワード(上位10位)
1位 瀬川泉 FC 59件
2位 ハヤテのごとく 265話 21件
3位 天まで届け、泉の魔法! 18件
4位 ハヤテのごとく 263話 7件
4位 届け泉の魔法 7件
6位 ハヤテのごとく 265話 木の芽風 6件
7位 ハヤテ265 5件
7位 ハヤテのごとく 泉 5件
7位 ハヤテのごとく264話 5件
10位 くるみ割り機 4件

今月は『瀬川泉 FC』がトップとなりました。
個人的にはこの検索ワードで来てくれるのが一番嬉しいですw
もうちょっとFCらしい活動が出来ればなぁ・・・(涙
そして2位に『ハヤテのごとく 265話』がランクイン。
265話は『木の芽風』、感動の1話でしたからね、検索数も多いのかと。
そして、検索数が増えたと言うことは、検索ワードも増えたと言うこと。
今月も面白いワードが飛び交っておりましたw
まずは『今すぐ金が欲しい』ですかね。
今の私の心の中をズバリと言い当てた感じでしょうかw
そして『人生 軌道を外れる』。
・・・なんて恐ろしいワードだww
他は「そういえばこんな事書いたっけ」と言った感じのワードが多かったです。
スパロボ関連とか、テイルズ関連とか・・・。

今月もちょっとでいいのでアクセス数は伸びて欲しいですね・・・。
それでは失礼します。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
