■スポンサーサイト


■黒+赤+金(黄)=最強カラー!

こんばんは、とろんべであります♪

「宿題をやろう!」
と言う事で、今日と明日の2日間、部活が休みになりましたw
一応ほとんど宿題は終わっているので、遊びつつ、勉強しつつ、春休みのラストを満喫しようと思います。
今日は、友人宅で朝から麻雀をしていましたw

今日はいつもとはちょっと違う牌で打ったので新鮮な気分でしたね。
普通の牌は白いヤツなんですが、今回使ったのは黒牌。
城牌よりも二周りくらい大きいサイズで、持ちやすかったですw

そして今日、友人に言われた一言。
「○○(私の名前)は基本的にMのキャラ好きだよな」
むむぅ・・・言われると否定は出来ないのです、はい(汗
でもあえて反論するなら『私がMなキャラが好きなんじゃない、好きなキャラがMなんだ!』・・・(殴
でも実際そうなんですよね、好きなキャラ。

ちなみにタイトルの意味、分かる人は分かりますよね?
ネタはスパロボのものなので、ホントに一部の人しか分からないと思いますが・・・。
119213767_3.jpg
アウセンザイター、と言う名前です。
右が通常時、左が変形時ですね。

ちなみに、変形後はこんな感じになります。
4543112574879_08.jpg
乗っているのはダイゼンガーと言うヤツで、この組み合わせが大好きなんですよ♪
そしてそのアウセンザイターのカラーリングが黒+赤+金(黄)なのです。

このアウセンザイターのパイロットが愛機の事を“トロンベ”と呼ぶのです。
これが私のHNの由来なのです。
ちなみに、トロンベの意味はドイツ語で“竜巻”、あぁ、格好良い・・・w

何だか完全に趣味とかを語ってしまいましたね・・・。
それでは失礼します。

■コメント

■赤一色=三倍速いぜ! [瀬戸内]

このブログを見ている人でこれが分かるのって僕ぐらいではないのですか?
戦闘BGMがボスだろうがなんだろうが強制的にMyBGMに変える人の乗機なんてw

とろんさんはどんなキャラがお好みで?
僕の好きなキャラはM云々よりも黒髪ロングな人や、頼れて引っ張ってくれる人などです。まぁまだありますが書ききれないので割愛しますが…w
とりあえずMS基準は必要ないです。

…モビルスーツではないですよ。。

宿題完成率0%~40%に…最近コメントがすく(ry

■Re: 黒+赤+金(黄)=最強カラー! [とろんべ]

>>瀬戸内さん
意外と他にもいるかもしれませんよ?w
BGM最強は最初はバグだったらしいです。
でもそれが逆に絶賛されたらしく、仕様に変わったらしいですよw

う~ん・・・笑顔が殺人級に可愛いキャラは大好きですねw
Mな娘もまぁ・・・若干好きだったりはしますがw

宿題・・・頑張ってくださいよ?w
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
