■スポンサーサイト


■情報の共有は難しい。

こんばんは、とろんべであります♪

今日は珍しく、部活は午後から練習でした。
・・・と言いたいところなのですが、今日は問題が発生しまして・・・。

タイトルの通り、情報の共有は難しかったのです。
昨日、友人から『明日は午後練だよ!』と言う連絡を受けて、張り切って学校へ行きました。
・・・えぇ、学校へ行ったんですよ、練習が始まる15分前に。
部室へ入ると部員が数名。
部活が始まるまでの間、春休みの宿題をまだやっていました。
練習開始は13:30、時刻は13:20。
さて、そろそろ体育館行くか・・・と準備をしていた、その時。
友人の携帯に電話が入り・・・。
『今日午前練だったんよ?』

・・・(゜д゜)

見事に3年生の半分は欠席になりました(涙

前回の練習の時点で午前と決まっていたらしいんですけどね・・・何故か午後になって情報が出回ってしまったようです。
あぁ、情報の共有って難しい・・・。

ちなみに、その後は部室でみんなでトランプして夕方に帰りましたw
大富豪、面白いですねw

それでは失礼します。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
