■スポンサーサイト


■答え合わせラッシュ。

こんばんは、とろんべであります♪

明日は早く起きるぞ!と決心して寝ました。
今日、目が覚めたのは午前8時…やった!早く起きれた!
と思ったのですが…結局二度寝してしまいました(爆

二度寝のせいで、起きたのは午後11時半…。
それから昼食、そして明後日提出の宿題の答え合わせです。
問題こそ片付いてはいたのですが、答え合わせは全くやっていなかったという…。
午後1時頃始めたのですが…終わったのが午後4時頃。
3時間近く答え合わせだけをやっていた事になりますね。
答え合わせだけで3時間…さすがに疲れましたよw

明日から本格的に学校が始まります。
と言っても明日は委員会決めたりクラス写真撮ったりですが。

それでは失礼します。

■コメント

■Re: 答え合わせラッシュ。 [おかっち]

ぼくも、明日から、本格的に学校が始まります。
クラスは、卓球部が、男子だけで、4人いました。うれしかったですよ。
委員会何にしようかな?図書委員になってみようかな・・・。
では、そろそろ、失礼します。

■Re: 答え合わせラッシュ。 [とろんべ]

>>おかっちさん
すみません、コメ返遅れました(汗
おぉ、既に新入部員がいますか!w
こちらも2,3人ほどもう来ていますが・・・やっぱり強いです、さすが今から来るだけはありますw
私は何だかんだで評議員になりましたよ。
委員長・・・がんばりますw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

とろんべ

Author:とろんべ
TOP絵、プロフィール絵はかげろう様よりいただきました。
“萌え”と“燃え”が好きな一般人です、どうぞよろしく。

私への直接の連絡事項、個人的なお話などはメールにて受け付けております。
tronbe_621♪yahoo.co.jp
お手数ですが、♪を@に変換してから送って下さい。

今年は受験生なので、毎日更新が出来ない時があるかもしれませんが、そこはご了承ください。

アクセスカウンター

今まで集まった仲間達

ハヤテのごとくblog banner

ハヤテのごとく!!ブログパーツ

QMAブログパーツ

検索フォーム

会員名簿

No.0 とろんべ(会長)
No.1 涼さん
No.2 椎那 莱さん
No.3 スラ2世さん
No.5 いえろーらいんさん
No.6 八朔さん
No.7 かげろうさん
No.8 dachiさん
No.9 おかっちさん
No.10 マドモール・カッセさん
No.11 バン☆ビンさん
No.12 dinobotさん
No.13 K603さん
No.14 maimaiさん
No.15 ナレイン・ジョーダンさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
